へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】玉の輿に乗りたいへっぽこウーマンVS玉乗りピエロ

f:id:kkkk1111tan:20171020161929j:plain

初めに

週の頭から
出かけると
本当にあっという間に
日が過ぎてしまって
うぅ・・となってる
へっぽこKです。


そんな赤っぱな事情はさておき、
今週もやってまいりました
【言葉遊び】WITHはなきん、
振り向けばたまきんの
お時間です。

思いの外続いてしまってる
この【言葉遊び】。

へっぽこウーマンの卒業と
共に終わらせようと
おもってたりしますが
はてさて
今週のへっぽこウーマンは
如何に!?

本日も景気よくー
開店★

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171020163143j:plain

今週もお疲れ様
へっぽこウーマン。

今日も今日とて
たまきんよ?

そろそろたまきんにも
飽きてきたんじゃぁないかしら?

ね?
ねっ!!

コレ以上続けると
しつこいピエロだと
思われてしまいそうで
とーーーっても
歯痒いわ・・・

え、ナニその目。
完全に疑ってる感じ。

なになに?
歯がゆいのは何かが
歯に詰まってるからだって??

もー
言う様になってきたわね!!
へっぽこウーマン。

中々鋭いわ、
そうよ、最近の
赤っぱなのお気に入りの
キャベツがどーやら
残ってたみたいよ・・
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

ふぅ、助かったわ。
キャベツのドカ食いはこれから
気を付けるわ・・

味噌ディップ作りに
ハマってしまって最近は
別にダイエットしてないのに
キャベツをむさぼり食べてるわ・・

で、
でっっ!!

今日は何だか
比較的ご機嫌よさそうだけど
何があったのかしら??

怪しげなハロゥインパーティとかに
行ってないわよね??

え・・・
どうしたらお金持ちなイケメンと
付き合えるかって事を研究してる
コミュニティに
入ったって?!

ちょっと待って?
ねぇ?
ハロゥインパーティ方が
ましな匂いがぷんぷんなんだけど
どうなの、ソレ。

まぁー研究することは
必要だと思うわよ?

相手を知ろうとすることで
意外な自分を知ったりすることも
あるし、えぇ。

でも、月額制って
習い事感覚なのかしら・・

ついでに発表会もあったりする?
ソレ?

自分に投資をすることは
賛成よ、へっぽこウーマン。

ただ今まで色んな貴方を
観てきたけど、
どーも根本的なモノが
かけてる気がするのは
アタシだけかしら?

あら、やだ・・
今日はやけに反抗的ね・・

なになに?
そのコミュニティでの集まりが
とっても楽しいから
何もいわれたくないって??

ほー
ほー
ほほー。

ねぇ、いつアタシが
そのコミュニティについて
反対したかしら?
行くなっていってないわよ?

楽しいって感じる事は
とっても大事なことよ。

個人的にへっぽこウーマンは
ないモノに眼を
向け過ぎてる気がしてる
だけよ?

自分に投資素敵よ?
でも
今あるものに
感謝をしたうえでの
投資の方がより素敵だと
思わない?

そんな貴方に捧げます・・

の輿にのりたくて自己投資。
自分で稼ぐって選択肢は
ないのかしら?
そもそもの輿に乗りたいなら
先ずは心をぴかに磨きあげる必要があるんじゃぁない?」

まー玉に乗って金稼いでる
アタシに言われたくわないかも
しれないけど・・

いやね?
アタシも玉の輿夢見たこと
あるのよ?
その手の本も沢山読んだし。
気が付いたら玉の輿に乗るよりも
玉に乗る面白さに気付いてしまった
んだけど・・

でね?
玉の輿と言えば
アタシはシンデレラが
一番パッと思い付くんだけど、

シンデレラが王子様と
HAPPY ENDになれたのは
苦労したからでも
なく、心をいつでも
強くもってたからだと
思うのよ?

まぁ心が金ぴかだってことね。
こころのどこかで
どうせアタシなんかって
思ってるうちは難しいん
じゃぁないかしら?

・・・
・・・
てことで、
味噌ディップをあてに
今日は日本酒と洒落込み
ましょうか・・

まぁーその辺りも含めて
そのコミュニティが楽しい内は
いたらいいと思うわ。

中には心が金ぴかになれる
可能性をもったウーマンも
いるかもしれないしね・・

あー味噌ディップと
日本酒最高ね・・

★☆★

そして今日も夜が更けていく・・・

最後に

どうやら完全復活した感じの
へっぽこウーマン。

大分スナック道化師のママこと
赤っぱなにも突っ込みを
入れれるようになった今夜。

玉の輿に乗るよりも
あげまんを目指した方が
いいんじゃぁないかと
思うのはココだけの
お話・・。

それではキャッキャウフフな週末を☆

( ノ゚Д゚)あげまんの方が早いと思うの‐(ドロロン)