へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】へっぽこウーマンのひとり遊び?

f:id:kkkk1111tan:20171111011401j:plain

初めに

何気に一週間ぶり?の
赤っぱなことへっぽこKです。

我が家のアイドル、
アメショのみーちゃんの
近況でも書こうかと
思ってたんですが

が!!

本日もやってまいりました
えぇ、そう、
【言葉遊び】WITHはなきん、
振り向けばたまきん

お時間です。

とりあえずみーちゃんの
病院代金今の所
¥66000越え確定。
(へっぽこKの給料越えするね・・ツラタン)

勿論明日(土曜日)も
お仕事前に病院でございます。

やはり魔法で一日
48時間にせねばいけない
模様。

まぁ赤っぱなの事情は
さておき、
本日は
意外な?人が
ひとり言葉遊びを
開催してくれる模様。

それでははりきって
開店ー★

へっぽこウーマンの初言葉遊び。

f:id:kkkk1111tan:20171111011358j:plain

今週もお疲れ様、
全国の社畜独身の
方々。

そして初めまして
私の名前は
『へっぽこウーマン』

先々週辺りから
『へっぽこウーマン』に
脂肪が+されるとともに
スナック道化師のママから
アメリカンも贈呈されました・・
クスン・・・
私すごい和風な顔付きなのに
アメリカンって・・
とっても恥ずかしい・・

そんな今日は
一週間で
5キロ落とさないと
入店禁止と言われ、
案の定はたせなかった
ので私は
ひとり金曜日の
夜、近所の公園で
縄跳びなうです。

ふふふ、金曜日の
夜に飲みにもいかず
何年かぶりかの
縄跳び。

懐かしい気持とは裏腹に
正直ひざが
カックカックしてます。
クスン・・・

お腹はこの一週間の
頑張りのお陰で
大分凹んだ気がするけど
後一キロ!!
後一キロ痩せれなかった・・

はぁー
道化師のママの
赤っぱながみたいなー。

まぁ来週は
会いに行ける筈だから
元気だそ、うん。

そもそも、
和風な顔したアメリカン
ボディのへっぽこウーマンの
ままでもいいなんて
なんであんなこと
思っちゃったんだろ・・

あ、思いだしたら
クスン・・・
寂しくなってきちゃった。

多分私、
ずーーーっと
寂しかったんだろうなぁ・・

どちらかと言うと
陰気な感じを与えて
しまう見た目、
なお且つ下に弟と
妹がいるから
こう
しっかりしなくちゃ!!とか
落ち着かないと!!とか
甘えちゃダメなんだ!!とか
偽ってたのかな・・

だから
アメリカンなボディに
なって引き立て役でも
周りに誘われることが
嬉しかったのかな・・

あ、やだ、縄跳び
休んでた・・

(体を動かさずに考えること
なんてろくなこと考えないわよ?
ねぇ?貧乏ゆすりでもしながら
飲みなさいよ(赤っぱなププププ))

って道化師のママの言うとおりに
なってた!!

よし、次は何気に得意だった
二重跳びしよ、うん。

シュルルン、シュルルン。

そう言えば・・
今日はたまきんDAY
ママなんて
言って
週末お客さんを
笑わしてるんだろ・・

もし私が道化師のママ
だったら
今の私になんて
声をかけるかなー・・・

あ、ママから頂いた
赤っぱなつけて・・

うーーん・・

シュルルン、シュルルン。

・・・
エッ・・・
二重跳びしても
取れないんだけど
この赤っぱな・・

まぁいいか・・

そうだそうだ!!
ママ確か

(寒い夜の花火ってなんか
こう夏の花火と違って
ロマンチックじゃぁない?
激しさとはちがう儚さって言うか。
大和撫子っぽいなーなんて
思っちゃうの(赤っぱなモジモジ))

って言ってたから・・

「「たーまやー」って叫びながら
ぴかのドでかい打ち上げ花火を
楽しむ様な人生も良いけど、
敢えて何もいわず
花火が打ち上がる
訳でもない地味なやっすい
やっすいもかからない
そんな花火を楽しむ人生も
アタシは
嫌いじゃぁないわよ?」

って言うかな・・

あーーー
結構難しい、コレ。

でもなんとなく
こんな感じのことを
少し照れながら
どんな私でも
いいんだよーって
OKしてくれる気がする・・
クスン・・・

嬉し涙出てきちゃった・・

後も少し跳んだら
帰ってお風呂
にゆっくりつかろ。

ふふふ、来週の金曜日
楽しみだなー

シュルルン、シュルルン。

☆★☆

こうして
アメリカンなへっぽこウーマンの
一人flyDAYは過ぎてゆく・・・

最後に

まさかまさかの
スナック道化師のママ出てこずな
言葉遊びDAY。

何気に書いててへっぽこKも
ビツクリ。

そして、
金曜日、
英語にすると
『Friday』
縄を跳んでたへっぽこウーマンは
『Flyday』

ここにも気付いた貴方は
来週すんばらしい所に
毛が生える

気が付くでしょう(`・ω・´)ハイ!

そんな感じで~
( ノ゚Д゚) ぶっとびーな週末を(ドロロン)