へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【にゃんこと私】今月のベストにゃんこと道化師の日記。」

膝枕にゃんこ。 初めに 4月最後の金曜日、 まさか、 まさかのー 寝落ちてた へっぽこKです。うふふ、 自分の中で やっちまった感が ぱないです・・・まぁ、言うても 時間は戻りません。歯医者行って 疲れるとか どーなの?! と突っ込みを 自分自身にいれな…

【旦那様と私】0時になったら我が家のkingのBirthday

久しぶりの〜 花金の〜 休み。赤っぱなは 頑張りました、えぇ。何だかんだと 結婚してから 我が家のking事 旦那様の誕生日を 疎かにしておりました‥今週頭の月、火、 沖縄にダイビングに 連れてって貰ったり、 pcも買ってもらったり、 バイトのお給料もほぼ …

【イラスト】今更だけどの続きのイラスト。

以前載せたコチラ↓の記事の イラストの完成版。 www.heppoko-k.comあの記事書いてから 2日後位に実は 出来てました、えぇ。もしかしたら このイラストが きちんと背景を 描いた一番最初の イラストかもしれません。イメージとしては 森の中の3匹と一人の 癒…

【道化師の美意識】女に産まれて良かったと思えることの一つ。

初めに ふーふふーーん♪と 4月になりましたね。4月。めっちゃ暖かい(ニンマリ)な日が 続くと思いきや え?寒くない?(プルプル)な日に 翻弄されてる赤っぱなこと へっぽこKです。冬の服装、特に ブーツ&ファーはかなりツボ なんですが、 寒さにはめっぽう 弱いので 暖…