へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】コメント返しに対するたまきん&言葉足らずなへっぽこウーマン。

初めに

久しぶりにスマホからの
投稿のへっぽこKデス。

楽しい週末過ごされて
ますでしょうか?

アメショのみーちゃんの
体調が
イイ感じになってきた
今日この頃。

珍しく出勤前に
ブログを書いて
たまってるコメント返しを
記事にするぜ!!
と、意気込んだはイイモノノ。

PC立上げ→FREEZE。
暫く待って→FREEZE。
思い付く事やって→FREEZE。

と、FREEZE迷宮…

アレ?
何かパンプス臭くなってない?
って位頑張って働いて
帰って来て
「今ならイケるかもしれん」

期待して→FREEZE。

もはやPCからの投稿諦めますた、
えぇ、完全なる敗北ッス。

せめて記事に貼る写真のデザインは
いつもの通りにしようと
iPadで作成し、
下書きに貼っ付けて
スマホから…

言っていい?

言っていい?

もーーーの
すごーーーく
面倒くさいんだけどぉぉぉ(`;ω;´)

みーちゃんの代わりに
PCが逝かれてくれたと思って
暫しスマホ&iPadから
投稿して行きたいと思います。

昔昔、スマホから
ブログを打ち続けてた
アタシよ…

何故ナノ?
どんだけPC触りたくなかったの?
ねぇ?
時間に余裕があったのね…

そんな事を思いながら、
本日も【言葉遊び】Withはなきん、
振り向けばたまきんのお時間デス。

え?
文章がハチャメチャだって?

うふふふ、
ソレはいつも通り
ダヨーーん(`・ω・´)ハイ!

いつも以上に読み難い
言葉遊びStart★

言葉遊びStart。

今週もオツカレー様、
へっぽこウーマン。

やっぱり何度瞬きしても
今日はたまきんだったわ。

あ、
瞬きしても色は変わらないわよ?

まぁ、どこ迄いっても
一人平安京なfaceの
へっぽこウーマンの瞬きは
してんのかしてないのか
謎だったわ、(´∀`*)ウフフ。

そうよ、今日は色付きよりも
顔文字で攻める感じよ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウザい位に顔文字使うわよ。

で?
でね?

今日は本当は
今迄返してないコメを
しっかりと読んで
ココにコピペして
返事を書いて、
ソレをたまきん
返す予定だったの(´;ω;`)

で、も、ね?
PCがマヂで無理ポヾノ・ω・`)ムリムリ
だったわけ。

とりあえず、折角頂いたコメントは
しっかり読もうとipadで読んでたのね

そのときに閃いたわ。

「くっそ寒くて体が
全くあたたまらなくても
この素敵な素敵な愛のこもった
では買えない、
そうpriceレスなこのコメントで
アタシの心はポッカポカ」

(↑このあたりで色コードをコピペすることを覚える)

そう、周りの素敵な人達からの
愛のこもった言葉ってお金では買えない。

そんな大事なことに気付かされたわ。

死ぬ時にモノはもっては逝けないけど
頂いた言葉の思い出達は
持って逝けるもの。

だ・か・ら・
今更でちょっと恥ずかしいけど
少しづつコメント返ししていこうと
思うの。(赤っぱなモジモジ)

・・・
って、
ちょっと・・・
なにモジモジしてるの?
へっぽこウーマン。

トイレ?
それとも
おなら??

もーー干しいもの
食べ過ぎじゃぁない?

あ、
それはアタシ
だったわ・・
(・ω<)☆テヘペロ

え?
なになに??

『いつも恥ずかしくて言えないけど
出逢えたことに感謝してます(ポポポポ♡)』

ちょおっとーーー。
ものごっつ恥ずかしいから
や・め・て?

アタシよりも
もっと先にたくさんの
感謝の言葉をかけて
あげる人いるでしょ?

へ?
だれかわかんないって?

アナタ自身よ、へっぽこウーマン。

毎週毎週いくら実家暮らし
だからって言っても
しっかり働いて
最近ではダイエットも
成功させて
どんどん成長してる
そうアナタ自身。

鏡のまえで言ってみて。

たまたまかもしれないけど
美容整形するならくっそお
かかる顔を選んで産まれてきて
くれてありがとうアタシ
(ドンマイフェイス!!)」

ってね(赤っぱなブフーーー)

まぁ、普段言葉を発さないなんて
残念なことしてないで
どんどん素敵な言葉を
出していってね、へっぽこウーマン。

あ、勿論今日の
アナタのお酒は
芋焼酎よ?

あー今日もスッキリした。

★☆★

PCが逝かれた鬱憤を
へっぽこウーマンで発散しただけに
しかみえない、そんな今日も夜が
更けて行く・・・・

最後に

なんとか、
土曜日の朝になってしまいましたがww

今週の【言葉遊び】は如何でした
でしょうか?
来週は出没回数(主に☆つけまわり)
増やしますーーーの
想いを込めて、
本日もドロロン!!

( ノ゚Д゚)よい週末をー(スマホノミハゲンカイ)