へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】寝ても覚めてもへっぽこウーマン。

f:id:kkkk1111tan:20171201082657j:plain

初めに

今年も残すこと
あと1カ月。

そんな2017年12月
最初の曜日は
金曜日。キンヨウビ・・キンヨウビ・・・

「くっ・・早過ぎる」と
声に出さずにはいられない
そんな本日も
やってまいりました
週一のブログtime。

もはや
金曜日以外
ブログを開かない
年中赤っぱなの
へっぽこKです。

近況をポチポチ書きながら
本日は参りたいと
思います。

ここ最近のにゃんこ事情。

ある意味
私赤っぱなが週一道化師に
なる切っ掛けをくれた
我が家のアイドル
アメショのみーちゃん。

なんとか今月からは
通院が週7→週3へ。

ぶっちゃけ調子が
いいかどうかは
わかりませんが、
とりあえずへっぽこ夫妻が
体調を崩すことなく
週3へ切り替わりました。

え?
病院代?
10万円越えてから
数えるのをやめたよ?

だからかしりませんが
先日旦那様に
「もっと稼ぐんだ!!!!」と
一言激励のお言葉を頂きました・・
赤っぱなホロリ・・。

ここ最近の赤っぱな事情。

にゃんこの件はさておき、
ほら、赤っぱな一応
以前ココナラにイラスト
出してたじゃない?


したらば・・
したらばっ!!!

ブログを週一にしてから
イラストのご依頼が!!!!!

他にもちょこちょこイラストは、
描いてたりします。

それ以外はガっツリ
hotelの受付ピエロデス・・。
ガっツリ働く予定では
なかったのに・・。

とまぁ、サクッと簡単に
ココ最近の
報告をかねつつ、

本日もー
開店★

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171201084440j:plain

今週も、
ほんとに
ほんとーーーーに
お疲れ様。
へっぽこウーマン。

何だか寒い時の方が
あーー
もーーー
オツカレーーー!!!
ってなってしまうのは
気のせいかしら?

知らず知らずに
こう体に力が入って
しまってるからかしら?
寒さでこうグッっとね?

そんな本日も
知らず知らずのうちに
なんと!!
たまきんDAYよ・・

え?知ってたって?

やだーもう、
それならそうと
早く言ってちょうだい。

心の準備も
たまの準備も
出来てないわ・・

先週へっぽこウーマンが
たまきん連発してくれたから

「玉の上では負けない!!(赤っぱなキリッリ)」

ってなって気合いがカラまわって
しまったわ・・。

週刊道化師休刊かしら・・

へっ?

なになに?
先週に引き続き
今日もネタを提供
できるって!?

(`・ω・´)キリッ

・・・
・・・・

ねぇ?
軽くその顔に殺意を
覚えたのはわざとじゃぁないのよ?

ふぅ、嫉妬って道化師を
狂人にさせるのかも
しれないわね・・・アブナイアブナイ・・

まぁ、ダイエットも良い感じで
いってるみたいだし、
先週に引き続き、
今週も甘えちゃいましょう。

ビバ!!
手抜き!!
程程にするのは
毛抜き!!

さぁ!!
へっぽこウーマン、
ブラックフライデーの
次はたまきんよ!!

φ(・ω・ )かきかきかき・・

なになに・・

ダイエットメニューを
色々と考えたり
作ったりしてる内に
究極は色んなバリエーションの
スープに辿り着いたと・・

ふむふむ・・

そうね、寒い季節は
特にいいわよね。

なんだったら夏もスープが良いって
いうもんね。

やだーそんなこと言ってたら
鍋が食べたくなってきたわ・・

で、
で?

ハッ!!!!

アタシが閃いたわ!!!

葱をじっくりコトコト煮込んで
のオニオンスープ」

じゃぁない!?

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

あべしっっ!!!

うぅ・・痛いわ・・へっぽこウーマン。
一人平安時代顔から忍者に格上げしたの?
うぅ・・・赤っぱなに刺さった手裏剣抜けないわ・・

全然違うって?

なになに?
ダイエットでお腹が減りながら
寝ると変な夢をみるって?

・・・
で?

話が飛び飛びすぎて
よくわからないわ・・

ほいで?

スープを作る時に
必ず使うモノが夢に
出てきたと。

しかもたまたま
おとぎ話風に。

ほうほう。

ある意味ご神託みたい
だったと・・・

φ(・ω・ )かきかきかき・・

ダイエットの楽しさと
面白さに気付いたへっぽこウーマン。

だけどやっぱりへっぽこ。

お気に入りのスープを
作ってたら
あら大変。

スープを作る時に
かかせない
そう
お気に入りの
赤いをダメにしてしまった。

やるせない気持ちで
眠りについたへっぽこウーマン。

ファンファンファンZZZZ

夢の中で気が付いたら
そこはどこかの森。

目の前には最近お気に入りの
特製トマトスープ風の池。

バジルがどうみても
コケにしかみえない・・・

とってもまずそう・・・
ほんとは美味しいのに・・

お気に入りのお玉を
思い出して悲しくなってたら
スープ池から白いロングドレスを
来た怪しげな赤いお鼻の女性が聞いてきた。

「貴方がダメにしてしまった
お気に入りのお
この色のおですか?
それともこの銀色のおですか?」

と。

動揺を隠しきれない
へっぽこウーマン。

そうなぜならその怪しげな女性は
どこぞやのママにくりそつ。

ちょっとのおに心を
持ってかれたけれど
正直に答えたへっぽこウーマン。

「わ、私がダメにしてしまった
お気に入りのおは、
お値段以上○トリでお得な料
購入した真っ赤なおです!!
うぅ・・クスン・・」

と。

すると、スープ池から勢いよく
飛び出してきた
赤いお鼻の怪しげな女性が
こう言った。

「さすがです!!のお
誘惑に負けなかった貴方は
来週運命的な出逢いをすること
でしょう!!」

φ(・ω・ )かきかきかき・・

で、
目が覚めるとお気に入りの
真っ赤なおをもう一個
もってる事を思い出して
とっても幸せな気分に
なったと・・・。

え・・
ねぇ?

もしかして・・
もしかして・・
それでお・わ・り・???

え?
やっぱり正直でいる事が
一番幸せの近道なんだと
実感した夢だったって??

・・・
・・・・

ふぉぉぉぉいぃぃぃ!!

オチは!?
オチはないのーーーーーー???
なんだかチラッと出てきた
アタシ?デ損じゃぁない!!!!

赤っぱなムキーーーーッッ!!

へっぽこウーマンに甘えた
ばっかりにスナック道化師の
ママの叫びがコダマスル・・

そして満足気に
ほほ笑むへっぽこウーマン。

今日も今日とて楽しい夜が
更けて行く・・・

最後に。

オチのない話を書くと
モジモジしてしまうのは
やはり関西産まれだから
でしょうか?

12月一発目から
すべってしまった
そんなたまきんDAYでした☆

今月からはー
徐々に復帰してくぞーーの
想いを込めて、
本日もー
ドロロン!!!
( ノ゚Д゚)(ホットな週末をーー)