へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】思い付くネタがウマ過ぎる?へっぽこウーマン。

f:id:kkkk1111tan:20171125043214j:plain

初めに

11月最後の金曜日が
やってまいりました。

そして年内の金曜日も
もーいーくつ、ねーるー♪と
なそんな本日も
夜中に書き描き
へっぽこKです。

完全に言い訳ですが、
金曜日から書き始めてる
からコリは金曜日の
記事だと一人自己完結。

下手したら木曜日が祝日
だったから金曜日を
お休みにして
4連休を楽しんでいる
方もいらっしゃるの
でしょうか?

かなりさぶい日が続いて
ますが、寒さを気にせず
是非共楽しんで下さいませ。

なぜかよそよそしい感が
文章にかもしだされてますが、
そんな本日もー
来ちゃった来ちゃった
言葉の筋トレ、
そう
【言葉遊び】WITHはなきん
振り向けばたまきん

お時間っです。
ネタがパッとしないー
そんな日もー
いざ、開店★

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171125043211j:plain

今週もお疲れさま、
へっぽこウーマン。

こんなに寒いのに
やっぱり今日も
たまきんDAYよ・・

ちらつく雪が
玉にみえる位
脳内だけでなく
お目目も
やられまくってるわ(ホロリ)

そう、毎週の『たまきんネタ』にね・・・

そんな今日は
『たまきんネタ』
へっぽこウーマン、
貴方に考えてもらうわ(赤っぱなドーーーン)

決して良いのが思い付かなかった
から貴方に丸投げーとかじゃぁないわよ?

たまには、教訓もくそもない
ただ、「たま」「きん」
「玉」「金」しばりで
遊ぶってのも
いとおかしだと思うのよ(ブフゥゥゥ)

に、しても。
またかなり痩せに磨きが
かかったわね。
あっぱれよ!!!

さぁ!
その調子で
『たまきんネタ』
ブっこんでちょうだいな!!!!

はい、
紙とペン。

どんどんここに書きこんで
いいのよ?

φ(・ω・ )カキカキカキ

お?
おおーーーー!!
早速一発目、
なになに?

ココ最近の
道化師のママの
心情を『たまきんネタ』
してみましたって、やだーもう照れるー。

たまりにたまった日頃のストレスを癒してくれるアメショのみーちゃん。
ペットを通り越してもはや我が子。
ただ病院の料は全然可愛くない。」

・・・
・・・
ねぇ?
なんだろ、リアル過ぎて
一気に現実に引き戻された
感満載よ?

つい先日なんと
病院代が
10万円越えたわ・・

確かに料金まじで可愛くないわ・・

つらたん・・

!!φ(・ω・ )カキカキカキ

なになに?
昭和好きな道化師のママに捧ぐ
芸能人ネタ?

ほー、
それ新しいわね、どれどれ。

置浩○と青田○子、二人の間にあるのは
じゃぁなくてバラ色の田園」

やだ・・
なんかその田園
下品な感じがする・・


てかね?
アタシ結構青田さん好きだったの。
一生懸命さが伝わるって言うか、
なんか健気さと不器用さが伝わって
くる感じとか・・

でも、玉置さんは・・・

はぁーーーこの2人きっと
アタシの同期のガッキ―は
知らないんだろうな・・

ジェネレーションギャップに
赤っぱなギャフン!!

つーか、綺麗にまとまってて
そこにもギャフン!!


あら?もう一個
芸能人ネタ書いてくれたの?
どれどれ・・・

「勝新太○にとって
中村○はおも稼げる
ええ嫁さん、ずばり初代キャリアウーマン」

あぁーもうこの2人なんて
それこそアタシの世代の
人でもわかんないんじゃぁないかしら・・

まぁ2人の形なんてほんと
色々あるからね、えぇ。
2人にしかわからない世界とかね。

てか、
てか!!!

今回は何気にキャリアウーマンを
絡めてくるなんて!!!!!

ブルゾン姉さんは
赤っぱなが愛してやまない
方の一人よ(赤っぱなウルウル)

しかも今回も綺麗にまとまってる・・

ねぇ?
ねぇ?

もう来月からは
貴方が代わりを
やってくれてもいいのよ?

いわいるピンチヒッター的な
ね?


!!!φ(・ω・ )カキカキカキ

え?
なになに?
もう一個あるの!?

・・・・・!!!!!
こ・・
これ・・は!!!!

「ありったけの想いを込めた
このの引きを引けるのは
あなただけ♡」

ひぃぃぃぃぃーーーー!!!!
こわいわ!!
激しく怖いわ!!!
そして重いぃぃーーーー!!!!
全力で拒否×1000!!!

ダメよ!!これを告白に
使おうとしちゃぁ!!

全身全霊でとめるわ(赤っぱなキリリ)

しかもコレ書いた時が
一番ドヤ顔って・・・

ね?
コレはオチよね?
特に今日はどこで閉めて
いいかわからないアタシへの
presentよね?

えぇぇー
なにクスンクスン言ってるの??
自分の中ではコレが一番会心の
出来だって?

・・・・
まぁ、世の中にはいろんな人が
いるから、
これ位の重さが良いって
いう人もいるかもしれない
わね・・

ただね?
キャラってものがあるから、
ほら?

・・・・

まぁ今日はアタシの代わりに
ピンチヒッターしてくれたから
こういうのが好きそうな人
探しとくわ・・

そして今日はアタシの驕りよ?
11月もありがとね、へっぽこ
ウーマン。
来月はせめてbodyは
更に軽くしてね(ニッコリ)

★☆★

そして今日も夜が更けていく・・・

最後に

11月最後のはなきん、
如何過ごされたでしょうか?

来週のおにゃんこ様の
検査結果次第で12月はもう少し
なてな村に出没出来たら
いいなと思う今日この頃。

最近のマイブームは
トマト系やら
辛い系のスープの
クッキングのへっぽこKでしたーーー

又来週ー
良い週末を(○´ω`○)ノ(ドロロン)