へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】へっぽこウーマンとおとぎ話。

f:id:kkkk1111tan:20171117234726j:plain

初めに

なんだかんだと
「あっ!!」と言う間の
一週間。
もはやこのブログも
週一ペースに
なってきて
アレ?いいのかコレデ??と
自問自答してる
へっぽこKです。

相も変わらず
未だに毎日
我が家のアイドル
アメショのみーちゃんの
通院をしてたりします・・・

よくなってきたかと
思いきや
悪くなったりを繰り返し
ガっツリ入ってる仕事中も
気になるそんな本日。

そう、時は止まらない、
don'tstop。

とりあえず週一の
この【言葉遊び】WITH
はなきん、振り向けば
たまきんだけは
遂行していく所存です、
えぇ。

あって良かった
【言葉遊び】。
一家に一題
【言葉遊び】。

そんなヌルットした感じで
本日も開店★

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171117234727j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

二週間会わないだけで
なんだか今日はとっても
とれたて新鮮な野菜の
気持よ?

でも、

ピチピチしちゃう
今日もシャキっと
たまきんDAYよ、えぇ。

そろそろはなきんが恋しい
季節よね?ね?

てかね、
先週のあなたは
一体全体どこでナニしてたのかしら?

なになに?
後一キロ落ちなくて
ひとり縄跳びしてたって?

ぶふぅーーーーーーー

ごめんごめん、
縄とアメリカンなへっぽこ
ウーマンとで
つい、
つい、
お歳暮やお中元で
いいのか悪いのか
判断に困る
ボンレスハムを
想像してしまったわ・・・

まぁアタシは薄いハムの方が
好きなんだけどね。

まぁ、でもとーーーっても
頑張ったのね、貴方。

かなりスッキリして
もうアメリカンなんて
いわせない(テヘペロ)
ってレベルまできたわね。

そのまま続けていったら
元の無駄に平安なお顔に
何故か巨乳という
そう、マジで脱いだら
すごいのよbodyに
戻れるわね
( ゚д゚)、ペッ

あ、ごめん、ごめん。
体が嫉妬で言うこと
聞かなかったわ、おほほほ。

まぁぶっちゃけると
へっぽこウーマンがいなかった
からか先週はアタシいまいち
面白くなかったわ・・

離れてわかる貴方の良さを
痛感したわ・・

そのお陰で
ある意味今日の為の
ネタをみつけたわ(赤っぱなギューーン)

アタシね、小さい頃から
不思議だったの。

こう色々とあるおとぎ話とか
昔話のその後は
何で書かれないのかって。

いや、
書かれてはいるかも
しれないけど
色あせてしまってたりするのか
何で語り継がれないのかとか
etc.

で、
で!!

その中でも一番不思議に思ってた
物語り、そう
もはや今日のたまきんDAYに
一番相応しい
『浦島太郎』

アタシこの物語りが一体
何を言いたかったのか
ずーーーっとわかんなかった
のね?

で、どこかでHAPPY ENDじゃないと
いやだって思ってたからかも
しれないけど
どこかしらで『救い』がみえない
物語りはどーなのかしら?とも
思ってたの。

でも、調べてみたら
アーーラビックリ!!!

やっぱり色んな説があるじゃない!!
さすがはグーグル神。
それをアタシの独断と偏見で
アレンジしたものを
貴方にお届けするわ(ニッコリ)

手箱、
開けてみたら銀財宝が
ギッシリ?いいえ、まさかまさかの
入ってたモノは乙姫様から愛の告白。
(ヒトじゃなくなってもう一度私の元に帰ってきてね。)ヒィィィーー(震)」

だったわ・・・。

どうやら乙姫様達は人ならざるもので
帰ってしまった浦島太郎を
また取り戻すために
歳をとらせたとか・・

はっきり言って
そこいらの
怖い話よりも
ゾッとして
赤っぱなが青っぱなに
なったのはここだけの話よ?

もうね、アタシ思ったわ、
ヒトならざるモノでも
女ってだけで
こうも執念を形に
できるものなんだって・・

でもね?それと同時に
それだけ執念を燃やせる
相手と出逢えたってことは
やっぱり素敵なコトよね?

まぁこんな女になりたいとは
これっぽっちも思わないけどww

てか、カメが役者過ぎる
わよね?実はいじめられてる
ふりしてただけなんじゃないの?
って疑問が残ったわ。

え?
今日は教訓的なモノは
ないのかって?
・・・
・・・

んー
んーーー

愛と狂気は紙一重。
執念さえも受け止めれる
器のでかい男が
いいわよね?

かしら・・・

アタシから言わせると
浦島太郎はイイ人
過ぎるわ。

危機感ぜーろーね、
え?
聞いててなぜか胸が痛いって?

アハハハーーー、
馬鹿ね、へっぽこウーマン。
貴方女子だから器をでかく
する必要はないと思うわ。

その素直さと隠れ巨乳が
あればなんとかなるわよ(赤っぱなキュルルン)

ま、ま、
今日は先週の分を取り返す
勢いでこの夜を楽しみましょ?

おかえり、へっぽこウーマン♪

★☆★

そして今日も楽しく夜が更けて行く・・・

最後に

アメリカンなへっぽこウーマンは
どうやら終わった模様。

そして意外と巨乳なへっぽこ
ウーマン。

年内に素敵な出逢いは
あるのでしょうか?

そしてそして
無理やり浦島太郎話を
掘り込んだのは、
玉手箱って言葉が
言いたかった
だけ?と疑問を残しつつ、

本日もー
ドロロン!!

( ノ゚Д゚)(うらやまし過ぎる週末をーー)