へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】気付けないへっぽこウーマン。

f:id:kkkk1111tan:20171208223410j:plain

初めに

旦那様が~
頼んでくれたぁ~
おニューなPCが~

あぁ~

初期不良でぇ~
まだ届かないぃ~♪

「もうこのPCじゃぁ限界!!」

そんな本日も
一記事書く迄に
かれこれ何時間食われた
ことでしょう・・

そんな切ない金曜日
いかがお過ごしで
しょうか?

赤っぱなこと
へっぽこKです。

もううちのこのPCはなんとか
年内に冬眠ならぬ、
永眠させたい
(かれこれ10年程ご一緒してます)

そんなせつなさを抱きしめながら
本日もワールドplayへ
レッツラドーーーン☆

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171208224443j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

もう周りはクリスマス一食ね?

あ・・・やだ・・・

リア充への嫉妬で
一色を一食と
間違ってしまったわ・・・

もうね、近所のスーパーに
貼り付けてあるクリスマスケーキの
チラシに目がハートになって
しまってるせいなのよ、えぇ。

これでもか!!と
はってあるじゃぁない?

そして毎年サーティワ○の
クリスマスケーキ、
いわいるアイスケーキってやつ、
あれを頼もうかどうか
悩んでしまうの。

そう、アタシにとっては
クリスマスは『食』なのよ。

ね?へっぽこウーマンにとっては
クリスマスってなにかしら?

え?
食い意地が張り過ぎだって?

えー道化師は色気より
食い気でしょ?

色っぽいピエロみて楽しい?ねぇ?
赤いお鼻がついててもエロイなんて
どんなバツゲームかしら?

まぁ今年は思いっきり仕事!!
し・ご・と!!SI・GO・TO!!
なんだけどね・・。

ふぅ、大事なコトだから
3回言ってみたわ。

てか、
先週のお告げですべった感が
まだアタシの中でくすぶって
くれてるんだけど
このおとしまえどー付けて
くれるの?

φ(・ω・ )かきかきかき・・・

『冬だし今日も滑ればいい♡』

くっ、今日も既に何だかやられた感が
いっぱいよ・・・

で、
でっ!!!

滑ったと言えば・・
ねぇ?
ねぇ?
へっぽこウーマン?

ダイエットに成功?して、
つーか、元の体型に戻ったと
思ったら・・・

な・ん・な・の・かしら?
その髪の色は!!!!!!

平安顔に茶髪は
nothingよーーーー!!!

しかーーも!!
しかーーーーも!!

髪色変えたのに!!
メイクはそのまま!!
眉毛は海苔の様に
黒々しいなんてーーーーーーー!!!

ダダ滑りもいいところよ!!!!

今までのアタシ達の時間は
なんだったのかしら・・・

食い気が収まったと思ったら、
変な色気だしてきて・・・。

ふふふ、丁度いいわ。
先週実は考えてた
そうblackフライday、
訳して「黒金」ネタを
使う時が来たようね(赤っぱなグーーン)

イメチェンにしくじった
そんなへっぽこウーマンに捧げます・・

「艶々してるそれは
それは見事な髪を
をかけて無駄に
してんじゃねーーー!!
逆にダサイわ( ゚д゚)、ペッ」

ふぅ、先週の余韻はこれにて
一件落着、と。

まぁ今まで一回も染めたことが
なかったから
いわいるバージンヘアーを
いじくりまわしたくなる気持ちが
わからないわけじゃぁないのよ?

やってみないとわからないが
心情のアタシとしてはね?

ただ、独りよがりなおしゃれは
みてるコッチが悲しくなるわ・・

ほら、よく褒められてたでしょ?
綺麗な髪だって。

そこは変えなくても良かったんじゃぁ
ないかしら?

まぁ、そのうち髪はのびるから
とりあえず・・・

一回ベリーショートね!!!
あはははーーー!!!
平安顔にベリーショートwww
乙、へっぽこウーマン!!!

☆★☆

そして今日も首筋がすーすーする
夜が更けていく・・・

最後に

先週少しふれたblackフライデーネタを
本日書けて
ワタクシへっぽこKは満足で
ございます・・

てか、
blackって聞くと
サンダー以外
思い浮かばない
チョコ依存症な
へっぽこKでした(`・ω・´)ハイ!

それでは又来週・・・
ドロロン!!!

( ノ゚Д゚)(首は冷やさないでね――(ホワイトな週末を☆))