へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

ソースが絶品のオススメタコス屋さんとDFS沖縄とハイアットで新しく購入したナイスな香水達。

f:id:kkkk1111tan:20171019222541j:plain

初めに

旦那様のJが撮った動画を
つい観てしまって
まだまだダイビングの余韻が
残ってるへっぽこKです。

やっぱり今年の12月に
もう一回潜りに行きたい
気持で一杯、
おっぱい。

そんな本日も
沖縄話でございます。

タコス巡りした結果。

f:id:kkkk1111tan:20171019193200j:plain

さてへっぽこ夫妻は
4回沖縄に潜りにいってますが、
毎回必ずタコスを食してます。

かれこれ後は2件程気になってる
所を残すのみ・・。

今回は通称キンタコに初参戦。

f:id:kkkk1111tan:20171019193105j:plain
タコスとタコライス。

まぁ有名所なので行かれた方も多い
とは思いますが、
とりあえず
キンタコ
コスパ高いです。

行ったらタコライスは一つで充分。
めちゃめちゃ量が多いです。

f:id:kkkk1111tan:20171019193223j:plain
野菜載せversion。

どちらかと言うと大衆向けな気がします。
行った日も若い男の子や家族連れで
賑わってました。

で、
で!!

このキンタコのおすすめは俄然
『ピリ辛のソース』

もうね、このソースがめっちゃツボだった。
買って帰りたかったよ・・・。
途中からソース食べてるみたいに
なってました。

タコスの美味さだったら俄然こっち。
個人的にはですが。

f:id:kkkk1111tan:20170524212116j:plainf:id:kkkk1111tan:20170524211944j:plain
お肉が有名(コスパ高い&大衆向け)な
ジャッキー。
ここはもうパリパリの
タコスが好きな方なら一回行ってみて!!
チーズの味の濃さはキンタコが上だけど、
絶妙にウマーなのはジャッキーの
タコス。

お肉は88(ハチハチ)がなんだかんだと
美味しかった。
ただ残念な店員さんが多い・・

後の2件行ってみてまたブログに
書きます、えぇ。

アメリカンビレッジのハンバーガーも
肉肉しくてウマーだったけど、
やっぱタコスが好きです。

2日目は雨―。

f:id:kkkk1111tan:20171019224905j:plain

引き続きまして、
沖縄で自分で購入した
もうnice過ぎる香水を
ご紹介。

一個目はhotelハイアットのアメニティでも
使用出来るアッカパッカの練り香水。
www.accakappa.jp

丁度6年程愛用してる
香水を変えたくて
今回お試しで購入。

しかも10%off中だった。

男女どちらでも使える
匂いで、爽やかです。
でも大人ーな感じもする。

甘い匂いが苦手な方には
おヌヌメ。

嫌味のない高級感あふれる
香りです。

個人的にスーツが似合うmen'sに
つけて欲しい。

で、
で!!
見出しににも付けましたが、
沖縄2日目は雨が降りまして。

毎回観光ではなく
ダイビングで行くので
ひめゆりの塔行った
位でどこも観光地行かず。

今回は首里城位行っときますか~
みたいな感じだったのに
あ・め。

時折止んだりするけど・・・

なのでー
へっぽこKが行ってみたかった
そう沖縄のDFS、ギャラリア。
www.dfs.com

ここに行くことにしました。
そしてそして
念願のもうしばらく
この香水愛用するーーーって位
気にいったコチラを購入。
f:id:kkkk1111tan:20171019212256j:plain
ホーム | ジョー マローン ロンドン

ずーーと気になってたジョーマローン♡
f:id:kkkk1111tan:20171019212203j:plain

公式サイトで匂いを確認せず
購入しようかと思ってた位
気になってた&憧れてた
ジョーマローン

f:id:kkkk1111tan:20171019212208j:plain

しかも!!
ここでも15%offになってたので
張り切って購入。

元値が良い感じなので
15%はでかい。

このジョーマローン、なんでこんなにも
赤っぱなの心を掴んで離さないかと
言いますと、

重ねづけすることで匂いを自分で
customize出来る。

それをする前提で作られてるんですね。

勿論単品でも最高なんですが、
メイクを変えるみたいに
香水変えたい時もある。

でもベースの匂いはいつもの。

最高過ぎる
(赤っぱなスポポポーーーーン)

全種類匂ってやろうかと
思ってたんですが
途中で鼻がモゲそうになった
のでやめました・・

赤っぱなの危機でした・・

一応メインのを大きいサイズ。
コレモ男女どちらでも使えるモノ。
小さいサイズは甘めのモノ。
しかも名前に『HONEY』と
へっぽこKの誕生日、
8/21の呼び名が・・

迷ったけど買っちゃいました(*´ω`*)
単品で付けるには甘めの匂いが
あんまり好きではない
へっぽこKは勿論
重ねづけ用で購入。

他にも色々と
試して小さいサイズを
コレクションして行こうかと
思っとります。

雨が降ってくれたお陰で
素敵すぎる香水と
巡り逢えました。

近くにお店ある方は
是非行ってみてください。

男性女性どちらも
個人的に激しくおススメします。

あ、以前使ってた
エルメスのナイルの庭も
男女どちらでもおススメ。

甘くないし嫌味がない
爽やかな匂いです。

最後に

これにて沖縄記録終了!!
又行ったらおススメを
紹介したいと思います(○´ ω`○)ムフー
と素敵過ぎる匂いをくんくんして
ご機嫌なままー
本日もー
ドロロン★

は!!
明日たまきんじゃん(汗)