へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

出発前夜。寒い場所をすり抜けて暖かい所へGO!!GO!!

f:id:kkkk1111tan:20171016014040j:plain

初めに

さて、今週もやってまいりました。
毎週日曜日は
へっぽこ夫妻にとっての
はなにち(はなきん)。

そして、
第3月火曜日は
旦那様のJの唯一の連休。

もしかしてうちの
旦那様の趣味は
「旅行」なんではないかと
最近思う赤っぱな。

個人的には一人で
東京や関西に行くのが好き
だったりするんですが・・

所謂、プチ一人旅ってやつ。

まぁそろそろ仕事の研修旅行が
入りそうな匂いがぷんぷん。

福岡に行くことになるかも
しれません。

何気に広島からだと
大阪もありだけど
福岡もそんなに距離が
かわらないらしいね・・

かれこれ広島にきて
5年はたつと思うんですが
感覚が未だに関西。

そんな本日は
あと2時間ほどしたら
いざ神戸空港へGO---!!

沖縄何回目?

初めて沖縄に連れて行って
貰ったのは確か2年前。

結婚記念日の旅行として
連れていってもらいました。

寒い季節のあったかい所は
最高ですよ!!奥さん!!

一緒に沖縄如何でしょ?

そして今回で3回目?
あれ?4回目のダイビングイン沖縄。

最近ダイビング絡みで
がんがん旅行に
行ってる気がします。

初めてやったダイビングが
怖すぎて
まさかライセンスを取る迄
にドハマりするとは
あの時の自分からは
想像出来ませんwww

ちなみにダイビングの
面白さに気付いたのは
4回目のダイビング中。

びゃびゃカツオが美味しかった
イン愛媛。

何にハマるかなんて
本当やってみなきゃわかんない
もんなんだなと痛感してる
趣味の一つでございます。

一歩間違えれば
飽きっぽい
自分の好奇心旺盛さは
意外と嫌いじゃぁないですww

今回は今までと違うショップ&スポット。

f:id:kkkk1111tan:20171016020332j:plain

さて今回は記念すべき
第一回目のダイビングを経験した
ショップではなく、
ダイビングを通じて仲良くなった
方の紹介のショップ&新しい
スポットで沖縄ダイビング満喫して
まいります。

水温も27度前後と非常に
暖かいらしく、
何ならアツいらしいです。

1泊2日とこれまた弾丸ですが、
ガッツリ沖縄のあの何とも言えない
透明感のある海の中を
満喫してまいりたいと
思います。

にしても・・
眠い・・

神戸空港に着く迄
助手席で爆睡しときたいと
思います。

そして、明日の記事は
きっと素敵な写真を
沢山載せれるはず(*´ω`*)

最後に

写真を沢山とるために
今回
今更感がありますが、
ジドリ棒買いましたww

まさかの近所の本屋で
70%offで売ってたwww
さすが田舎。

流行りが過ぎてから
買うのもありだよな・・
って思いながらー
行ってきますの気持を込めてー
ドロロン★