へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】へっぽこウーマンと顔面偏差値

f:id:kkkk1111tan:20170908224604j:plain

初めに

さて、本日もやってきて
しまいました・・

言葉遊びWITHはなきん、
振り向けばたまきん。

どのタイミングで
終わりにするのか
はたまた3年は
続けるのか
考えてみても
答えが出ません。

そして恐らくこんなにも
一つの言葉と向き合った
事がありません・・・。

”限界に挑戦”
と良いように
言ってみましたが、
「そもそも他の言葉と向き合った方が・・」
と心の声が・・・。

道化師の宿命なのか?

とにもかくにも、
アイコンをピエロに
選択した
わたくしへっぽこK。

センチメンタルな秋の夜。
ピエって参りましょう。

ピエって道化師。

f:id:kkkk1111tan:20170908223058j:plain
★カワイ子ぶった道化師★

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

最近大分過ごしやすく
なって来たわね。

あっと言う間の夏を
思い出してちょっと
ジャーニーになっちゃうわね・・

そんな今日も
やっぱりたまきんよ★

うふふ、
開き直って★つけてみたわ。

もうね、イケる所まで
行ってやろうと思うの。

言葉の筋トレだと
思えばほらなんか
ボキャブラリー増えそうじゃない?

たまきんって言葉では
右に出るモノ居ないって位に
なればきっとオフ会に行っても
人気モノに
なれると思うの(赤っぱなクイクイ)

折角スナックも開けたことだしね?

ん?
へっぽこウーマン
こないだオフ会行ったって!?

え・・
どう言うこと??

ねぇ?
アタシを差し置いて
なに一人で行ってるの??

そのよくわからない
小豆を煮詰めすぎた
様な色のアイラインごっそり
削ぎ落とすわよ?

先週は口紅ときて
今週はアイラインで
季節感を出してく
作戦?ねぇ?

とりあえず今日は
緑茶割りよ、もう。

で、ソレオフ会の影響?

和風な顔が
古風になって
昭和を通り越して
一人平安京よ?

ほら、いとおかしって
言ってみて?
ぶふふふっふ。

で、
なになに?

先週入って来た
オサレでトレンドを
取り入れるのが
上手い後輩ちゃんの趣味が
コスプレ。

ほー、多趣味ね、後輩ちゃん。
気が合いそうだわ。

それと一人平安京と
どー関係してる訳?

え?
花魁のコスプレを
してた後輩ちゃんが
その時に
使ってたアイラインを
presentしてくれたって?

なるほど・・
それで今日の
一人平安京なわけね・・。

その後輩ちゃん
別嬪よね?多分。

んー、
んんー。

言っていい?

の様に弾ける笑顔、
と時間を注ぎ込んだボディ
産まれ持った顔面偏差値。」

それがへっぽこウーマンの
後輩ちゃんよ。

YOU KNOW?

そんな後輩ちゃんと
同じようなメイクして
敵うわけないでしょ?

そもそもね?
先週から言おうと
思ってたんだけど、
もう少し
メイクの勉強したら
どーかしら?

へっぽこウーマンに
似合うメイクは
必ずあるわよ?

その後輩ちゃんなり、
アタシにでも
聞いてくれたらいいのよ?

コスプレオフ会行って
メイクの魅力に
気付いたんでしょ?

自分をより一層
輝かせるモノよ、
メイクって。

間違ってもアタシに
季節感をアピールするための
モノじゃぁないわよ・・

て、
こ・と・で、
とりあえず道化師メイクを
伝授するわね?

うふふふ、
もー遠慮はいらないわよ?

夜はこ・れ・か・ら♡

そして、
今日もへっぽこウーマンの
夜が更けていく・・・

最後に

本日の言葉遊びは
如何でしたでしょーか?

何故かへっぽこウーマンの
周りには優秀な後輩君&
後輩ちゃんがいっぱい。

メイク力に磨きを
かけてへっぽこウーマンは
別嬪に近づけるのでしょーか?

秋の新製品のメイク用品に
心を奪われてる
へっぽこKでしたーーーー。

ドロロン!!

( ノ゚Д゚) 素敵な週末を☆