へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【支配人飯】と人妻ピエロ飯と出雲飯。

f:id:kkkk1111tan:20170907231036j:plain
★支配人飯★

初めに

ふんふふーん♪と
イラスト&ブログ巡りに
夢中に
なってたら
すっかりへっぽこtimeが
来てて
現在お手手ダッシュで
書いてるへっぽこKです。

ピエってるわー。
(いまいち使い方が決まらないピエって。)

さて、そんな本日は
飯テロになるかどーか
謎な記事でございます。

支配人飯

載せてないのが
もうどれかわからないので
ついこないだ頂いたモノから。

つけ麺だったんですが、
酢橘をきゅっと絞って
頂いた和風つけ麺。

最初は何もいれずに
麺のみで。

そして付け合わせの
モノを一つづつ入れて
まー色んな味が楽しめる
つけ麺でございました。

和風だしだからあっさり。

なんでしょ、女子の気持を
良くご存じで、あっぱれですわ。

(※へっぽこKの職場はビジネスhotelです。)

引き続きまして、先日行った
へっぽこK一押しの出雲の
ダイビングスポット。

の!

帰りに食べたおそば。

出雲そば。

f:id:kkkk1111tan:20170907231041j:plain
★出雲そば★

3色そば。
上の卵の食べて
残った汁を
左の長いも入ったやつに
入れて、
と上から食べたモノの
お汁をいれて食べるんだってー。

そばが平べったい感じで
薄くかんじました。

個人的には
実家の西宮の馬場亭
漢字あってるかしら・・
のおそばの方が好きです。

めっちゃ蕎麦の味が濃いんです。

出雲そばはあっさり。
ただ久しぶりに蕎麦が食べれて
非常にテンションあがった。

一番好きな麺は蕎麦です。

f:id:kkkk1111tan:20170904211629j:plain
★出雲大社★

はい、さくさくいきます。
引き続きましてー
本日珍しく?旦那様から
リクエストがあった我が家の
晩御飯をご紹介。

人妻ピエロ飯。

f:id:kkkk1111tan:20170907231909j:plain
★ピビンバとワンタンスープ★

てか、ピビンバであってる?
ビビンバ?
ピピンバ?

以前出しっぱなしにして
駄目にしてしまったワンタンスープ。

今回は大丈夫。
なんてったってさっき作ったからね!!
ユウキ コチジャン 270g
コチュジャんは今はコレ使ってます~。
全然辛くないので
辛いの苦手な人でも
大丈夫だよー。

韓国料理は意外と
簡単に作れるモノが多いので
へっぽこKでも失敗せずに
作れます(○´ ω`○) むふー。

最後に

はたして飯テロになったかどーかは
謎ですが、
そんな感じでイラストの続き
してきまーーす。
ドロロン!!