へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【支配人飯&UURな副支配人飯】最近職場で食したモノを一気にご紹介!!

f:id:kkkk1111tan:20170805080025j:plain

初めに

ココ最近長文を書いてない
へっぽこKです。
てへぺろピエロで誤魔化しつつ
本日もサクッと
写真を大量に載せてドロンしたいと
思います。

つけ麺シリーズ2種

f:id:kkkk1111tan:20170806225757j:plain
しっかりめのだしとしょうゆのつけうどん。
f:id:kkkk1111tan:20170806225747j:plain
「そばが食べたい」と連呼してた
へっぽこKのリクエストを聞いてくれた一品。
焼きネギがウマすぎて悶絶した。

作り方を聞きそびれて残念・・・
次の仕事の時に
聞きませう。

冷麺よりもウマウマ&UURな福支配人のピビン麺?

f:id:kkkk1111tan:20170806225740j:plainf:id:kkkk1111tan:20170806225736j:plain

どちらも
・コチュジャん
・麺つゆ
・お酢
・ごま油

で副支配人が作ってくれた2品。
最近食べた中で一番のヒットな味だった。
なんと麺は少し固めにゆでた素麺。
食感が素麺にならない不思議な一品。
家でも作る予定。もう冷麺は買わない。

手作りタルタルが最強!!揚げ物2種

f:id:kkkk1111tan:20170806225733j:plainf:id:kkkk1111tan:20170806225714j:plain

鮭のタルタルソースあえとアジフライ。
添えてあるズッキーニもウマすぎて
じたばたした。
手作りタルタルソース初めて食べたけど
ウマすぎる・・・
普段タルタルソースはどーも
くどい感がしてあんまり食べないんだけど
支配人の手作りタルタルは鬼ヤバだった・・

あとね、やっぱズッキーニがやばい。
こんなに美味なんだね・・・。

今度家でベーコンとズッキーニの
炒めものに挑戦予定。

旦那様が食べるかどーかは謎。

最後に

なんでこんなに支配人飯が
たまってるかと言いますと、

え?言わなくてもわかるって??
いーじゃん、アぴらせて?

まさかまさかの週5日出勤だったからです。

しかもー
その内2日間は当日欠勤したこの代わりに
一人でさばく・・・

そしてプラス1日は連絡がつかないこの
代わりに急遽出勤・・・。

なんでしょ、
ちょっとまじで
若い世代を嫌いになる所でした・・・

歳ではへっぽこKの方が上ですが
仕事場ではペーペーなんだよ(涙)

顔に出ないからか、
「いやぁ~Kさんならだいじょうぶでしょ」
と支配人&福支配人。
内心ばくばくしながら
過ごさせて頂いた一週間でした・・。

さて、
それではこれから
へっぽこ夫妻のはなきんtimeに
繰り出したいと思います。

なんか旦那様の店で
学生の頃バイトしてたW君が
丁度遊びに来たので
それにかこつけて
晩御飯は作りません。

そんな感じでー
本日もー
ドロン!!