へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【支配人飯】試験結果と最近の試験方法について。

f:id:kkkk1111tan:20170915002401j:plain
☆支配人飯その①☆
確か、サーランタン麺だったかしら・・
(違う気がするけど・・・)

ウマからーでめっちゃ美味しかった!!
ラー油とお酢の組み合わせは最強だわ。
上に椎茸と筍炒めたのものってて最高。

一緒に食べた半世紀生きてる
へっぽこKの指導員のO先輩
辛い~って言って汗だくだった笑

O先輩
麺少し食べて?と
可愛く言って来たので
おー、歳関係なく
こう可愛いしぐさは
良いもんだ・・と
ほっこりした。

ちなみに麺は
丁重にお断りした。

麺より汁派なんです、アチシ。

初めに

www.heppoko-k.com

昨日の記事に
ほろっと書いてましたが
そう、
本日は職場での
『試験DAY』でした。

こうねー
いくつになっても
『試験』ってもんは
どぎまぎしますねー、

いやほんとに。

しかもその場で
試験結果がわかるとか、
もう赤っぱなプルプルしちゃう。

で、実際どうだったのか
そんなお話。

働きながら受けるのね・・

f:id:kkkk1111tan:20170915002347j:plain
☆支配人飯その②☆

焼いたあげがのってる
和風サラダ、いやぁあげさん
良い仕事しはるわー。
トマトのカプレーゼ♡
もうへっぽこKバジルめっちゃ
loveなんですよ!!
やばかった。
安定の肉炒めは辛いみそ付けて♡♡
この味噌がめちゃうまーーー!!

一番好きな食べ物は?
って聞かれると
「はい、味噌です」って言う位
味噌もlove。
え?
好きなモノが多いって?
欲張りなんです(赤っぱなキリリ)

ふぅ、解説で文字数が
パない感じになってきました。

試験する場所

今回の試験。
試験場所は職場のPC。

そう、
直接手書きとかじゃないことに
少し焦ったアラフォーピエロ。

その内試験って名のつくモノ
はPCを通してが普通に
なるのかしら・・なんて
思ってみたり・・。

試験時間やアレコレ。

時間は30分。
間違って答え合わせって
ボタンを押したら
最後。結果が
本部にいってしまうという・・。

アナログではありえないこと
が起こる可能性大。

ちなみに時間がくると
強制終了。

一番下の試験、
ブロンズは25問。
シルバーは27問。

ちなみに、一人ひとり
試験問題が違うらしい。
BY支配人

そうそう、
ノリでどっちも受けたよ?
落ちたら落ちたで
いっかーみたいなww

支配人も
「Kさんどっちも受けましょうか?」
って言ってきたし・・

何故か今日出勤だった
O先輩はシルバー受けず・・
へっぽこKは
えーwwって思うことは
早く終わらしたいんです、
ええ。だからさっさと受けるよね、うん。

試験結果!!

f:id:kkkk1111tan:20170915002330j:plain
☆支配人飯その③☆

つけ麺素麺(温)
もうねー
この付け汁が
うますぎ・・・

料理上手な人は
汁もんがウマすぎるって
思うんだけど。。。

中にとろとろのナスが
入ってるんだけど、
あぁぁーん美味しかった。
解説はこのあたりにして・・


無事に?無事に?
この度、どっちも合格しましたぁぁ!!

やったね!!
昨日なんだかんだと
勉強せずに受けた割には
そこそこ出来たんではなかろうか。
ん?
結局勉強しなかったんだよ?
いや、ほんのり会社の概要とか
パンフレットは目を通したけどね・・
いやぁ、イラスト描くの楽しいわ←

最後に

f:id:kkkk1111tan:20170915002644j:plain
☆ベンガルのくーちゃん喜びの舞?☆

まぁそんな感じで無事に合格できました。
え?ちょろいとか思ってないよ?(汗)

で、後から聞いたんだけど、なんと!!
試験に合格した人から研修で関西にイケるという!!

これは・・
それにかこつけて関西で遊べる!!に
変換されてしまったへっぽこKのお耳。

又新たな楽しみが増えたなーなんて
思いながら良い夢みれそうです・・

そんな感じでー
お祝いスイーツでも
食べようと思いながらー
ドロロン!!

ん?
あれ?
時給は上がるのかしら?