へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

はてな村のパイセン方にかかるとツイキャスは珍キャスになるのね。

f:id:kkkk1111tan:20170909232938j:plain

初めに

今日も
元気に~
ピエって
仕事を
してきました
へっぽこKです。

行きしはアツいのに
帰りはそこそこ寒い。。

そんな秋の夜
いかがおすごしでしょーか?

やっぱ読書の秋?
スポーツの秋?
食欲の秋?
いつも通りの秋?

へっぽこKは
ブログの面白さを更に
感じる秋になりそうです(赤っぱなクイクイ)

事の始まりは好奇心。

自分で言うのもなんですが
好奇心は旺盛です。

ミーハーな部分も含めて。

その中でも特に
へっぽこKの好奇心を
くすぐって仕方ないのは
やっぱり【人】。

もっと突っ込んで言うなら
ブログをしてる【人】。

少し前から
ツイッタ―で時折流れてくる
『ブロガ‐オフ会』

これにへっぽこKは行きたくて
行きたくてたまりませんでした。

でも、去年一年間、
気がつきゃ毎月なんだかんだと
周りの協力もあって
東京に遊びにいっておりました。

そこで得たことは
へっぽこKにとっては
本当に大事なモノばかり。

でも、
やっぱお家のことはほったらかして
ました・・。

なので
今年は勝手に
お家のコト
そして
来年遊びと言う名の
学びにお金をかけるべく
しっかり働こうと。

まぁーでもやっぱ
ブログをやってる目的の
一つが普段出会えない人と
出逢う切っ掛け。

なんて思っちゃってるから
『ブロガ‐オフ会』
なんて赤っぱながブルンブルン
するくらい好物なんです。

「あー行きたい」
「今年は後3カ月だから」
と狭間で揺れるピエロ心。

で、そんな時みつけた
そう、はてなの珍獣達の
ツイキャスと言う名の
遊び。
www.issizzz.com

new.enomotoblog.link

一回目のこと詳しくはコチラ↓に
それはそれはわかりやすく
書かれております。
アイコンがショタっぽくっていい(赤っぱなモジモジ)
可愛いは正義です!!
www.rsk26.com

一回目は見逃した(涙)

仕事だったってのもあるけど
最初から聞けなくて
ちょー残念だったのね。


『ブロガ‐オフ会』はイケなくても
声位聴きたいじゃない?
喋ってるところ見たいじゃない?
なんなら絡みにいきたいじゃない?

俄然前のめりでツイキャス登録。
フォロー。うむ、完璧。

二回目?ばっちり聴けた金曜日。

そしたら!!

昨日(金曜日)
良い感じの時間に通知きたーーー!!

声だけだったけど
入れ替わり
立ち替わり
はてなブログのパイセン方が
話してる!!

wordプレスの方も参戦!!
話してる内容もさることながら、
コメント欄もおもろい(爆笑)

ひじょーーーに
楽しませて貰いました!!

それだけで、
『ブロガ‐オフ会』ぽいモノを
感じれて
昨日は中々寝付けなかったww

記事でしかしらない
人の生声。

くぅーーーー!!
やっぱリアルでも
会いたいわ!!こんちくしょう!!

あってしょうもないこと
だったり、ブログのことだったり
そんな時間を過ごしたいと
改めて痛感。

そしてやっぱり
アイコンが激かわな
甘夏さん
www.amanatusauce.com
がいじられる・・・

わかるわー、かわいいこは
いじりたくなるよねー。

雄の群れに混じって
非常に楽しい
ツイキャスならぬ
珍キャスでした。

あと、
へっぽこKの中で
コチラのお方↓は
股此処さんになりました・・・
www.kurou-sagi.com
くそう!!
ドストレート発言過ぎて
ツボに入りまくったわよ!!

ふぅ、
そんな感じで
はてな村のパイセン達の
ソコ力を感じれた金曜日。

またじっくり楽しませて
貰いたいと思います。

悩んでる人とか聞くと
いいかもしれないよ?

何か知らんけど
笑いがこみ上げるから。

次のツイキャスも
楽しみだよーーーーの
気持を込めて
ドロロン!!