へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

た○○ん言葉遊びの反応とヘッダーデザイン下絵。

★ 初めに

先ほど
仕事から帰って
きて
ダッシュで
ご飯つくって
またもや
若干
放心中の
へっぽこKです。

てか!!

てか!!

今日から世間は3連休
じゃねーかっっ!!( ゚д゚)、ペッ

仕事行くまで
気付いてなかったよ・・

oh、おいてきぼり感ぱない・・・

どーりで今日もホテル
満室でございます。

・・・
・・・

昨日の今日だから
なんか自分がこう『ホテル』って
使うと『違う♡ホテル』に聞こえるのは
気のせいだろうか・・・

もう、
脳みそって怖いね―、
ねー。

ちなみに、
昨日の記事はコチラ↓
某ガラ○の仮面を意識して
描いたイラスト付き。

www.heppoko-k.com

猫達もそっちにあわせれば
良かったかなー。


★ 昨日の記事についたコメントのご紹介

id:usaponchan
あーーーーーーーwww やばいwwつぼった!! あたし、しっかりしてーーーーーーー!!
(;・∀・)

なるほど・・・
どこにつぼったのか
是非それをネタに
ガールズトークへと
傾こみませう。

ぶっちゃけ、
昨日のネタ。これリアルの
友達だった
か○のマジなお話。

その後も結構えぐい事が
続くんですがwww

「何でそっち選ぶのぉぉーーーー!!」

って方を必ず選ぶんだよねー。


まぁ、色々と原因だったり
理由はあるかもしれんが、
結局は
自分次第だとは
個人的に思っております、はい。


どーにかしたくても
その人生変わってあげらんないもんねー
いやはや・・・。


引き続きしてー
昨日の
ネタ元になったお方の
コメンツ。

id:gootatan
へっぽこK先生、まさか、まさかこの様な形で言及されるとは夢にも思っておりませんでした! なんだかとてもうれし恥かしいです!(*ノェノ) 毎週金曜日恒例、「鼻金→金玉祭り」もいよいよ根付いてきましたね。もう少しがんばれば国から認められて重要無形民俗文化財に指定されるかもしれませんよ! しかし、「金玉持ってくるの忘れた」だなんて男として情けないですね。それでも玉はついてるのか!と言いってやりたいですよ。お友達も玉ったもんじゃないですよね。玉は男の「たま」しいですよ。私だったらこんな奴に全額払うなんて、こりゃー「たま」らん!ですよ。

うん、

たまたま
たまたま
すんごい言ってるのに

『うれし恥かしいです!(*ノェノ)』



ドリカム調を臭わせる
コメントとしたたかさを
あわせもつぶりっこが使いそうな
顔文字付き!!!

ねぇ?
たまたまじゃなくて

「わ・ざ・と」だよね?

くっ・・
まだまだ
語り足りませんが
へっぽこタイムが
近づいてきました・・・

ヘッダーイラストはって
ドロー―――ん!!

f:id:kkkk1111tan:20170715101252j:plain

※とりあえずの案なので
おさっしください・・・