へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】魅力の欠片もない3ないヒューマンとへっぽこウーマン。

f:id:kkkk1111tan:20171013231031j:plain

初めに

先日髪をバッサリ
きって黒髪に
戻したへっぽこKです。

本日は久しぶりに
ご機嫌斜めな
我が家のPCから。

やっぱPCからがいいよ!!
いいよ(涙)

どのタイミングで
おニューなPCに
なるかは
旦那様のJに
かかっております・・・
(新しいPCハヨ!!ハヨ!!)

そして
やっぱりやってきました
毎週金曜日恒例の
【言葉遊び】WITHはなきん、
振り向けばたまきんDAY。

準備はOKですか?
やっぱ一週間
早くない?
ね?
で急に寒くない?
ね?

てことで、本日も
おーぷーーーん★

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171013232254j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

今年も残り100日切っちゃった
わね。

日々の早さに赤っぱなが
震えてるそんな今日も
やっぱりさっぱりたまきんよ・・

え?日々の早さじゃなくて
さっき食べたアイスのせいで
震えてるんじゃないかって?

もー
いつのまに観てたの?

ピエロ界の
アイス早食い選手権の
クイーンは勿論
あ・た・し(赤っぱなドヤ)

まぁそれはさておき、
今週は変なモノつけて
きてないでしょうね?

や・め・て・ね?
後でお祓いする
ピエロの気持を
考えて、ね。
危うくアタシが
お祓いされる所
だったわ・・


んー?
んー?
んんーーー??

所で、
変なモノも付けてないし
変なメイクもしてないし
久しぶりにマトモっぽい
へっぽこウーマを
見る気がするんだけど・・・

その
しけたツラはなに?

もう一回言うわね?

その
より一層
パッとしないお顔が
しけまくって
もはやもとから
そういった
シケシケのお顔だった
のかと思わす位の
シケまくってる
そのツラは、

なぁぁーーに??

ふぅ、やっぱり暫く
へっぽこウーマンは
出禁かしら・・

へっぽこウーマンやめて
シケシケウーマンに改名
させるわよ?


なになに?

後少しで今年が
終わるって言うのに
恋も
仕事も
パッとしないって?

・・・
・・・
ねぇ、
今更何を
言ってるのかしら?

そんなこと
今に始まった
ことじゃぁないでしょ?

脳みそもシケてるの?

もしくはいっそ
開き直りなさいよ。

あはははー
って。

酒飲みながら
ウジウジしてるなんて
グラスに謝って?

まだ今年は
終わってないのに
酒飲んで
ウジウジしてる
だけで過ごすわけ?

恋も仕事も
パッとしないなんて
とーーっても贅沢な
悩みだと思うけど?

そう言えば、
恋はパーーッと
砕け散ったじゃない、
ねえ?

あ、ごめん、ごめん。
古傷えぐっちゃった
かしら?
アタシから言わせると
アレは恋とは
言えないけど・・。

まぁいいわ。


どんだけ恵まれてるか
わかってない
今のへっぽこウーマンとは
付き合いしたくないって
思っちゃうわ。

これで気付いてくれなきゃ
もうお手上げよ?

もない、もない、笑顔もない
そんな魅力の欠片もない人と
誰が一緒にいたいと思うの?」

挙句に感謝の言葉もないなんて・・

ねぇ?
人間やめてるの?
へっぽこウーマン?

どこみて生きても
アナタの自由だけど
それに周りを
巻き込む必要は
ないんじゃないかしら?

やったことは
良い事も悪い事も
かえってくるのよ?

初心に戻った方が
いいんじゃぁないかしら?

アタシが何時までも
甘い顔してると
思ったら大きな間違いよ(ニッコリ)

せめて燻ってる思いを
伝える位の努力は
しないと
何のためのお口なの?

とりあえず今日はテキーラ
でキメルわよ。

ちなみに、じゃんけんに
勝たないと飲めないから
気をつけてね♡


★☆★☆★☆

そして今日も
ライムとレモンの香りに
包まれ夜が
更けていく・・・

最後に

遂にスナック道化師のママピエロを
あきれさせたへっぽこウーマン。

テキーラと共に
仲直りはできたんでしょうか?

感謝の気持ちだったり
初心をついつい
わすれてしまう
そんな自分への
戒めも込めてー

ドロロン★

( ノ゚Д゚)(爽やかな週末をーー)
そんな自分への