へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】傷が癒えてなかったへっぽこウーマンにとっての良い男。

f:id:kkkk1111tan:20170929162418j:plain

初めに

今週もやってまいりました
金曜日。

一部のマニアの方に
ご好評頂いてる
言葉遊びWITHはなきん、
振り向けばたまきんの
お時間です。

・・・
一部のマニアって
なんだ?
と自分で書いてて
一人突っ込みを
いれるへっぽこKです。

ええ、まさに
一人遊び上手。

ピエロを極めるためには
このあたりも
必要不可欠かも
しれません・・・

そんなどーでも
いいことで文字数を
稼ぎつつ、
本日もー
開店☆

言葉遊びstart★

f:id:kkkk1111tan:20170929162444j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

やっぱり中々雨に
当たらない
そんな晴れ女ピエロの
アタシの心を
曇り空にしてくれる
そう、
今日も今日とて
たまきんよ・・・

オヨヨ・・

そう言えば
先週の傷は
癒えたのかしら?
www.heppoko-k.com

まー先週嫌ってほど
泣いたし、飲んだし
今週も
お目目がへっぽこだったら
出入り禁止に
する所だったわよ?

・・・
・・・
や・め・て、
ねぇ、冗談よ?

ハロウィンの
かぼちゃのくり抜かれた
みたいなそんな目で
ジトっと見てくるなんて・・

煮モノにするわよ?

ふぅ、危ない危ない
又もやへっぽこウーマンに
季節を感じる所
だったわ。

で、その後
調子はどうなの??

まだしくしくと
心が泣いてるかしら?

まぁそれだけ
想いが残ってるってことは
自分が思ってる以上に
将来有望後輩上司君に
惚れてたって証よね?

いいじゃぁない、
それだけ想える相手に
巡り逢えたって証よ。

いくつになっても
トキメキってモノは
女を綺麗にするものよ。

大事なことだから
言っとくけど、
綺麗になるって
所に必ずや
成長ってことも
含まれてると
アタシは思ってるわ。

結果上手くいかなかった
としても・・・

てか、どこに惚れてた
のかしらね?

ん?
なになに?

自分にとってイイ男の
条件みたいなことを
紙に書いてみたって?

しかも、その紙を
持ってきた???

へっぽこウーマン、
アタシそんな宿題
出したかしら??

まぁいいわ、
見せてみて。

・・・
・・・
ぶはぁぁぁぁっぁ!!
ナニコレ?!
珍百景??

ぎっしり
色んな事
書いてるのかと
思いきや、
書いてるコト
まとめると、
「優しい男」
ってコトでしょ?

紙の無駄遣いは
地球にやさしくないわよ?

なんつーか、
こうもっと
具体的に書けない訳??
「優しい男」
がへっぽこウーマンにとっての
良い男な訳??

アタシからみると
ただ「優しい男」
ってのはへっぽこウーマンにとって
プラスになるとは
思えないわ・・・

へっぽこウーマンにだけ
「優しい」
男ならいざしらず・・・

てかね?
へっぽこウーマンが
優しくされる女かどうかを
見つめた方が
成長出来る様な気がするんだけど
どう思う???

もうさー
今まだ傷が癒えてないんでしょ?

そんな時に
考えてだしたモノが
本当のコトじゃないと
思うの。

だって・・
貴方どーみても
いじられてマンボー
な女子じゃぁない??

「優しい男」が果たして
貴方をいじって
くれるかしら???
色んな意味で・・・

まぁ、いいわ。
やっぱりへっぽこウーマンは
恋もしたいし、
結婚もしたいって事が
よーーーくわかったわ。

その諦めない
不屈の精神
アタシは大好きよ?

そんな傷がまだ癒えてない
へっぽこウーマンに捧げます・・

にいやせない傷がついてるからって
じゃぁなくなるのかしら?
傷がついててもそのだし、
傷なら治るのよ?」

もう少し、自分の価値ってモノを
正当に評価してあげて?

アタシは人が好きだし、
その中でも
自分と関わってくれてる
人はもーーーっと好きよ。

自分で言うのもなんだけど、
アタシの周りにいる人達は
本当に素敵な人ばっかり。

その中に勿論
へっぽこウーマン
貴方も含まれてるのよ?

もう、
今日も泣いとく?

塩分足りなくなると
困ると思うから
今日は焼酎湯割りの
梅干し入りね?

時々赤っぱなと梅干を
間違えて出してる事は
ココだけの話ね?

☆★☆

そして、
今日も夜が更けて行く・・

最後に

やっぱりまだ傷が
癒えていなかったへっぽこウーマン。

思った以上に将来有望後輩上司君
への想いがくすぶっている・・

両想いも女を綺麗に
すると思うけど、
失恋だって女を綺麗に
すると思ってる
スナック道化師のママ。

さてさて
へっぽこウーマンは
女に磨きがかかるのでしょうか?

来週に続く・・・

( ノ゚Д゚)麗しい週末をー(ドロロン)