へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】ありのままを勘違いした己を知らないへっぽこウーマン。

f:id:kkkk1111tan:20170825221518j:plain

初めに

つけまを卒業して
マツエクに変えたは良いが
左目だけやたらと
マツエクが抜けたため
結局部分的に
つけまつけてる
へっぽこKです。

こんばんみ。

なんでリペア行かないのかって?

ふふふふ、

田舎あるあるで
すたっふーの数が
足りなくて
予約がとれない
せいだよ?

しかも違う所
探しても
そもそもほぼマツエク
してる所がない田舎だよ?

都会ではないよね?
田舎で人生満喫?

WHAT?

こちとら田舎で消耗中だってばよ!!

ん?
そもそもマツエクしなきゃ
良いって?

『無人島に化粧品持っていくなら
何をもっていきますか?』って
質問に日焼け止めでなく
『つけまです(ドンッ)』って
答える位のまつげ道化師だよ?

YOU KNOW???

まぁ個人的な話はさておき、
本日もやってきてしまいました
世間の土日がお休みな方にとっては
キャッキャッウフフな金曜日。

毎週恒例誰の為にも
はたまた自分の為にも
なっていないだろう
あのシリーズ。

そう、
言葉遊びWITHはなきん、
振り向けばたまきん。

それでは、
GO、GO、GO----★

道化師の遊び

f:id:kkkk1111tan:20170812001811j:plain

今週もお疲れ様
へっぽこウーマン。

一週間ぶりとはいえ
毎週会ってたんじゃ
そろそろ
赤っぱな一杯、
おっぱ○なんじゃないかしら?

あ、普通に間違ったわ(テヘペロ)
お腹いっぱいじゃないって言いたかった
のよ?

違うのよ、別にへっぽこウーマンに
会いたくない訳じゃないのよ?

ただちょっと毎週
「今日はたまきんよ。」って言うことに
消耗してしまってるのかも
しれないわ・・・。

こんなんじゃぁ人妻ピエロ失格ね。

・・・ん?

ひぃぃぃぃぃーーーーー!!!
ちょっと
どーしたの!?
そのわかめみたいな顔色は!!!

そんな所で
夏の名残り感じたくないわ!!
ちなみに日本の海だけなのよ!!
わかめがあるのは!!!!

ふぅ、こりないわね、
貴方も。
ね?
先週言わなかったかしら?
顔色でアピルのやめてって?

まぁ
それでこそへっぽこウーマン
なんだけど・・・。

で、何があったのかしら?

ほーほー
ふんふん。
ぶふふっ(赤っぱなスポポポーン)

あ、ごめんごめん。
面白過ぎて吹き出しちゃったわ。
その勢いで赤っぱなも、ブフフッ。

いやさー
その後将来有望な後輩君
今は上司とどーなってるのか
気にはなってたのよ?

赤っぱなが揺れる位に。

いやまぁ、上手くいってるなら
今日あたり連れてくるかなーとか
あ、しっぽりと二人でいちゃこいてる
ようならそこに乱入しようかなーとか、
ね?

うそうそ、しないしない。

昇進祝いにかこつけて
デートに誘って
行ったまでは
いいわよ?

でもね?
よーく考えて?
へっぽこウーマン。

貴方もともと上司よね?
きまずいわー、ソレ。

まー将来有望な後輩君、
略して後輩上司君なら
そのあたりわかってくれて
そうだからいいけど・・。

やっぱあなたあぼーんね?

はいはい、わかめ色を
より一層濃くしないで?

なんか臭いそうだから、ね?
ここ浜辺じゃないのよ?

ま、そのあたりは
貴方らしくていいと思うわ。

え?
自分でも頑張ったと思うって?

( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

あ、緑違いでこれミント。

ただねー
ただねー
自分でもわかってるんでしょ?

デートに色っぽいワンピースを
着て行ったコト。

あちゃー、
あちゃーだよね?
あなたいつから
肉食系ウーマンになったのかしら?

しかもナニ期待したの?
ああん?
色気で落とそうとしたって???

うふふふ、
笑いを通り越して
怒りで西野カ○になりそうよ?

そもそもね?
ピエロに壁ドンされて
「ぽっ」っとなってる
貴方が、
い・ろ・け?

f:id:kkkk1111tan:20170825221518j:plain

なになに?
後輩上司君が
あまりにもウブそうな顔してるから
イケると思ったって?

今までの教えは
なんだったのかしら?

ねぇ?
やめてくんない?
その
「とりあえずつぎ込んでたら
いっぱしのピエロに見えるだろう」

的なあっさーい考え。

「体差し出したら男が落ちると思ったの?」

ふぅぅ、あぼーんの極みウーマンね。
あのさー
別にいいわよ?
へっぽこウーマンの
人生だし。

たださー
へっぽこウーマンの売りってそこ?

どーみても、
そこじゃないって自分でも
気付いてるでしょ?

どんなにをつぎ込んだでも
乗るピエロ次第だって思わない?

イケメンじゃぁないのに
イケメンみたいな台詞吐かれたら
違うモノ吐き出したくなるでしょ?

へっぽこウーマン、
今度
違う意味でありのまま
差し出したら
アタシでもしたくない
火の輪くぐりの練習に
連れて行くわよ?

まぁ、行動した事から
ナニを学ぶかは
貴方しだいだけどね・・・

とりあえず、わかめ色
茶色くしないで?

ほらー。

そして、
今日も夜が
更けていく・・・。

最後に

本日の言葉遊びWITHはなきん、
振り向けばたまきん。
いかがでしたでしょーか?

本日のイラストのアイデアは
よくみればピエロ・・
ではなく、
よくみれば雑食の
カザーマセンセーのコチラの
記事からでしたーーーー。
www.yokumireba-zassyoku.com

脳内壁ドンでいっぱい
からのー
ドロロン!!

又明日ー!!