へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】路地裏のスナック道化師。仕事に悩むへっぽこウーマン。

f:id:kkkk1111tan:20170804231755j:plain

初めに

さて本日もやってまいりました
毎週金曜日恒例
【言葉遊び】WITHたまきんはなきん

誰の為にも
はたまた自分の為にも
なっていないであろう
このシリーズ。

いつまで続くのか
それはピエロ神のみぞしる・・

f:id:kkkk1111tan:20170804231753j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

今日もなぜか
たまきんよ。。

いつはなきんに戻れるのか
アタシもちょっとわかんないわ・・

まぁ考えてもわかんない
ことの方が多いこの世の中
とりあえず何飲む?

あ、アタシはモヒート頂くわ。
さっき裏のプランターから
これでもかって位
ミント引っこ抜いて
きたのよ。

ウフフ、ストレスじゃないかって?
やだー、へっぽこウーマンに心配される
なんて、ピエロ失格だわ・・

ひぃっ!!
ちょっと!!
どーしたの!!!

ミント以上に顔がみどりよ!!!

もうモヒート飲めなくなるから
その顔色やめてっ!!

なになに?
仕事場で新人の後輩君に
先輩として
失格だと言われたって??

やるわね、その後輩君。
へっぽこウーマンだってことを
即座に見抜くなんて
将来有望ね・・


どうせちょっといいなっ♡て
思ってたからより一層ダメージが
強いんでしょ?

わかるーーーー
訳ないでしょ( ゚д゚)、ペッ

あ、ちがうちがう、ミント
くそ程いれたから食べちゃったの。

だ、か、らーその顔色やめて?ね?

え?
いっそのこと仕事を辞めようかと
思ってるって?

もうー冗談はその顔色だけにして、うん。

いまの仕事が自分に合ってるのか
わかんなくて辛いって?

ウフフフフ、
まぁ、へっぽこウーマンの人生だしね・・
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

あ、ちがうちがう、ミントよ、ミント。

ん?
なんでアタシがピエロになったのか
教えて欲しいって?

多分役にたたないわよ?
あーでも
今の貴方には必要かもしれないわね・・


に乗ったらおが貰えたからよ?

好きとか嫌いとかじゃなくて
そもそもの切っ掛けはこれよ?

ちょっと難しく考え過ぎてない?

シンプルにいきましょ?
元々色々混ざったカクテルよりも
シンプルなお酒の方があなた好きでしょ?

そして今日も夜がふけていく・・・

最後に

そんなたまきんいかが過ごされたでしょーか?
そして本日のたまきんいかがでしたでしょーか?
素敵な週末を( ノ゚Д゚)