へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

描くのも好きだけど描いて貰うのもめっちゃ好き。どすぐろい感情さえもふっとばすイラスト。

f:id:kkkk1111tan:20170803223654j:plain

本日の一枚はコチラ。

このイラストを見た瞬間
あ!!
あの人に描いてもらったんだ!!

そう気付いた貴方は
もう既に立派なはてなブロガ‐。

ドヤ顔で
わいははてな村の住人だぁぁぁーーー!!

と、
叫びましょう。


そして、
この素晴らしき画伯の
メッセをペタっとな。


楽しさを追求する人妻ピエロと
しましては
「怖さ」を知らずして
究極の楽しさは語れないと思っております。

なのでばっちりでございます。

でででーさんのイラストに救われる

てかねー本日も
openラストで働いて来たんですが、
あれ・・気が付けば社畜??

仕事場の同僚の事でちょっと
心底うんざりすることが
ありました・・

声を大にして感想のみ
言いますと、

下手な嘘ついてんじゃねー!!そしてなんでもかんでも病気のせいにしてんじゃねー!!つーか多分病気じゃないわぁそれ( ゚д゚)、ペッ
真剣に病気と向き合ってる人に全力で謝れこのすっとこどっこいがぁぁぁー!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

と久しぶりに振り切った感がありまして、ええ。。

まぁ、
へっぽこKの人生ではないので
いいんですが、
ただいくら仕事が出来ようが
「あ、関わりたくないな」と。

そんな思いをかかえながら

色んな人がいるもんだ・・と
かなりやさぐれていつもの様に
帰りにスーパーよって
ダッシュでご飯つくって
一息ついた矢先!!

f:id:kkkk1111tan:20170803223654j:plain

ですよ!!奥さん!!

しかーも!!

英文が
why so serious?
なぜそんなに真剣なんだ??(あざ笑う系)

ですよ!!

いやはや、
もうね、どっかいったわ、
やさぐれピエロ。

あやうくどす黒い感情を
思いっきり一日の終わりに
書き残すところでした・・・

www.d-3.site
にスライディング頭突きで感謝です!!

どすぐろい感情さえも
塗りつぶす素晴らしいイラストに
今夜はうなされそうです(え?)

そんな感じで~
本日も~
ドロン!!