へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

presentを送ると神になれて、赤っぱなをつけると人気者になれるかもしれない件。

f:id:kkkk1111tan:20170813234221j:plain

下書きしてた記事をそのままにして
本日はこちらの記事にしようと
思い付いたへっぽこKです。

ふふふ、
アイキャッチ画像にいつも
気合いを入れ過ぎて
文章書く迄に結構
毛だらけ猫灰だらけ並みに
なってしまう今日この頃。

この記事を読んでくれてる
そう貴方様。
いかがお過ごしでしょーか?

仕事後のアタシに届いた素敵過ぎる記事

[http://www.yuuka7221201.com:embed:cite]

もう今日はこのリンク先の
記事を読んで頂ければ
ええ、もういいんではなかろうかと
思っとります。

あと、タイトルね。

んー
やっとこ連勤終わっていつも以上に
腑抜けってるので
なにからかきゃーいいのか
stop motion。

むーん、
むーん。

とりあえず、
いったん旦那様のご飯を
しおわってから
再び夜中に追記しますです。

ぱ、ぱ、ぱんつ~♪
ぱ、ぱ、ぱんつ~♪

ひもぱん買ったらYO
にゃん子にひも食べられたHEY

のーのーぱんつ~♪
のーのーぱんつ~♪

それでは後ほど
お逢いしませう。

寝落ちの危険を臭わせつつー
ドロン!!