へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【ブログcustomize】迷ってるならこちらのプロにお任せ!!

f:id:kkkk1111tan:20170830222807j:plain
※イメージで勝手に作らせて頂きました。

初めに

自分の中で今更感が
ぬぐえないですが、
やっぱりこれを書かずには
9月は迎えれないなーと
思った本日。

8月ももう終わり
ですが如何お過ごしでしょうーか??

お腹がぐーぐー言ってると
「うふふふ、脂肪が燃えてるのね」と
何故か夏の終わりに
ダイエットスイッチが
入ってるへっぽこKです。

本日はそう
ブログをされてる方なら
通らずにはいられない?!
ブログcustomizeのお話です。

7月のお話なんだけどね・・・

f:id:kkkk1111tan:20170830222802j:plain
※シンプルバージョンも。

最近このブログを
ご覧になってる方なら
気付いてないかもしれませんが、
7月へっぽこKはブログcustomize強化月間と
自分の中で決めてそれはそれは
記事もそっちのけでcustomizeに
夢中でした。

が、
PC触りだしたのがかれこれ
2年ほど前(2015年)

はてな村のパイセン方が
それはそれは見事な
customize記事を書いて
しかも無料で提供して
くれてるにも
関わらず、

( ノ゚Д゚)全く理解できないよー

でした。

こう自分の中で思い描いてる
モノはあるのに形に出来ない
歯がゆさ・・・。

諦めたらそこで試合は終了と
へっぽこKが愛して止まない
安西センセーの台詞と
共にブログと向き合う日々。

でも出来ない(赤っぱなシューン)

とりあえずヘッダーの
デザインを描き描き。
f:id:kkkk1111tan:20170715094213j:plain

このデザインが出来あがる迄にも
そりゃぁー暇がかかりましたが

全体的に変えたかったんですね、はい。

時間は過ぎるのに中々
思う様に進まない日々。

どんどんしぼむ赤っぱな。

そんな時に見付けた、
そう、customizeの女神。
design.syofuso.com

↑コチラのお方です!!
よくみればこう書いている・・

ブログカスタマイズ受付再開しました

と!!!!

ツイッタ―もされてるので
早速フォロー♪フォロー♪

ほーべっぴんさんだわ。
知的な感じでクールビューティ。

よし、この人に頼もう!!と
3秒で心の中で決めた。

が、
「いきなりメッセ送って
頼んだら変なピエロだと思われる」
とよくわからない小心者っぷりで
悩むこと数時間。

ん?
んん?
おぉぉーココナラにも
出していらっしゃる!!!
coconala.com

さすが女神。
ありとあらゆる場面に
対応してらっしゃる・・・。

見習おう。

小心者のへっぽこKは
こうしてココナラを
通じてブログカスタマイズを
頼んだのでした、
めでたしめでたし。

なんだけど!!!

ちょっぱやで
ブログカスタマイズを
仕上げてくれた女神
id:minimalgreen
に頼むまでに自分で決めたこと
がほんのちょびっと
あります。

丸投げ駄目絶対!!

まぁ、そんなことを
するあぼーんな方は
いらっしゃらないかとは
思いますが
実際にへっぽこKが何を
決めて頼んだのかは
明日に。

最後に

f:id:kkkk1111tan:20170830222807j:plain
id:minimalgreen)様。
御礼をこうして
記事にするのが遅くなって
しまいましたが、
もうめちゃくちゃ仕上がりの早さ
だったり、フォローだったり
etc.
感謝&満足しております。
ブログをこうして
楽しく続けれてる
要因の一つにもなっております!!

で、
ブログカスタマイズで
悩んでる、そう
そこの貴方!!

もう自分でうんうん唸ってたのが
アホらしくなるくらい
サクッと解決してくれます。

直接メッセするのが
恥ずかしいなら
へっぽこKの様に
ココナラでサクッと
頼めばいいんだよ?

ココナラを使って
見たかったってのも
あるけど
携帯払いも出来るし
恥ずかしがり屋さんには
いいかもしれません。

そんな感じでー
素敵なブログにしてくれて
スライデイング感謝の
気持ちを込めつつーーー
ドロロン!!!