へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

疲れていたらピエロじゃないぞと思ってる件。

f:id:kkkk1111tan:20170829231053j:plain

初めに

実は昨日から
家事しては寝る
家事しては寝る
でまたりと過ごしてる
へっぽこKです。

うすうすわかっちゃ
いたんです。

んー
ちょっとはりきっちゃってるなと。

目は口ほどにモノを言うじゃぁ
ないですが、個人的に
肌は口ほどにモノいう
思っております。

あえて”肌”としてるだけで
まぁ『体』っていったほうが
わかりやすいかなーとは
思います。

なんで”肌”としたのかって
言うと、へっぽこK
小さい頃からアトピーだったから
です。

気持ち的には
「いける」と思ってても
体は正直、
肌は敏感?繊細だからか
誕生日前から
謎のじんましんが
こんちくわーしておりました。

ある意味目にみえるから休めるかもね。

昔はっていうか
そこそこ大きくなる迄
ステロイドでおさえていたからか
汗をかく季節は苦手でした。

今から5年ほど前に
脱ステしてからは
汗をかく大切さ、ありがたさを
痛感しております。

まーそれでも
目に見える所に
出てこられると
凹むのが女子。

少し出てきた時に
休んだり、
しっかり寝たら
いいのに、
今回はちょっと
はりきり過ぎた模様・・・。

でも、
目に見えるからこそ
体が教えてくれてるなー、
ありがたいなー

とも思っています。

気が付かない内に
蝕まれてる病気よりも
自分次第で素早く対処
することも可能。

まぁ、
そう思える様になるまでには
暇がかかりすぎましたがwww

季節の変わり目

大分涼しくなってはきましたが
まだまだアツい日中。

お盆休みも特になく
走って来た方。

体調はいかがでしょ?

後はやっぱり主婦の方。

主婦ってやることに
終わりがないんだよなーと
子供はいませんが
人妻ピエロのへっぽこK
日々思っております・・・。

無理してないでしょーか??

もしかしたら
目にみえないだけで、
ぼでーはお休みしたいかも
しれません。

中々難しいとは
思いますが、
ちょっと良ければ
息抜きしてくださいね?

最後に

たまには?
しっぽりと
した記事でー
ちょっとむずむずしてますが
疲れていたらピエロになれないわー
の気持ちを込めてー
ドロロン!!