へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

帰る前の投稿。

はなー
にち!!

はなー
にち!!

ドンドーーーン!!

って事で
本日、
日曜日はへっぽこ夫妻にとっての
はなきん。

日曜日の夜如何過ごされた
でしょうか?


ほーほー、
素晴らしいSundayだったと…

雨が降っても
雪が降っても
Sunday。

そりゃぁきっと
良き日だったに違いありません。

サザエさんの歌を聴いて
悲しくなってるアナタ!!

わかる、ワカルヨ、その気持ち。

そんな時代
人妻ピエロにもありました…

でもね、大丈夫。

そもそもサザエさんみなかったら
イイんだよ?

癖でそうなってる可能性大
だから、うん。

いや、ホントに。

後は月曜日(仕事か始まる週の初日)
に、
おNewのモノ用意してたらイイヨ。

メイク用品だったり、
服だったり、
ハンドクリームだったり。

意外と人って単純だから…




何だかイイ人ぶってる
文書いてますが、
実は内心バクバクデス。

昨日作ったワンタンスープを
コンロの上に
出しっぱなしで出勤して
しまいました…


大分涼しくなったとはいえ、

絶対悪臭漂わしてるネ…


さて、
人妻ピエロ今から
チャリンコ乗って
爆走して帰るため
この辺りで
ドロロンしたいと思います…

ワンタンスープよ、
スマナイ_| ̄|○