へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】アイビスペイントで初のお絵かきしてみた件。鶏女子もいるよ?

f:id:kkkk1111tan:20170612215922j:plain

さて、昨日のイラストを
アイビスペイントで手直ししての
再アップになります。

kkkk1111tan.hatenablog.com


コチラのリンク先の先の
うさ子こと、うさぽんサンが使ってると
いうアイビスペイント。

http://ibispaint.com/

PC用のリンク先をぺたっとな。
一番使われてるという
アイビスちゃん。


インストールはしてたモノの
ずーーーっと使ってなかったんですね、
あたくし。

昨日のせたイラストまでは
ずーーーーーーっと
コチラを愛用。

medibangpaint.com

まぁどこかでイラストを
習ったわけではなく
そう独学なので、
どちらかというと
メディバンの方が
使いやすかったんですね。

直感的に使えるというか
なんというか。

へっぽこKの趣味の一つの
動画作成で使用したアプリで
例えるなら、

アイビスちゃんはpowerディレクターっぽい。
jp.cyberlink.com
※無料版もあるよ。

メディバンはiムービーっぽい。

さくっと違いを言っちゃうと

使い方覚えるとより凝ったモノが
つくれるかどーかじゃないかと
思います。


なんてことない感想だね!!

浅いよね!!

レッツするーーーー(泣)

この鶏女子だーれだ

ってことで、
本日も後ろで世界の果てまでいって○の
録画してたものが大量に
流れてきております・・・

うん、出川凄いよね。

なので、
さくさくと
ノンフライ枝豆すなっくみたく
走り抜けたいと思います・・・。

描かして頂いたお方は
コチラ↓

www.gatoublog.com


ガトブロさんーーーー!!
まぁ、さらに付け加えますと

「もしもガトブロさんが女の子だったら」

という妄想の元、描かせて頂きました。

折角なのでひよこアイコン代えさせて
頂きました。

てか、このひよこ可愛過ぎる。
なので模写してみました。

f:id:kkkk1111tan:20170611223245j:plain
ビフォーf:id:kkkk1111tan:20170612215922j:plain
アフター

記事が全般的にお役立ち情報なのですが
コメント欄やブクマのやりとりから
受信したイメージです。

気をつけたぽいんつ

なんでしょ、
しっかりと意見をもってるかつ
キレ者っぽいから執事。
でも顔はクール


え?
なんでひよこじゃないのかって??

そこ聞いちゃう??

ひよこの女子化より
鶏の女子化のほうが
珍しいからだよ?

んでなおかつ鶏の方が
わかりやすいからだよ?

聞いて損した感じに
なったっしょ?

基本直感だよ、うん。

ほらー、
残念(・ω<)☆テヘペロ

ちなみにこれを
我がへっぽこ夫妻の間では
通称『猿感』(さるかん)と呼んでます。

ちょ、俺までアホだと思われるからやめて(汗)

ふはははー、レッツするー!!(テレビの音うっさいのーーー)

最後に

・・・
・・・

初めにってつけてないのに
最後にってつけちゃった・・。

そんな日もーーーー
あるよねー♪

そんな感じで~
こけっこー
からの~
ドロン!!

コメント&ツイッタ―お気軽に
絡んでくださいませませ。比較的ツイッタ―の方が返信はやかったり、そーでもなかったり・・・