へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】ブログ上での出会いに感謝感激雨あられなう。

f:id:kkkk1111tan:20170611223245j:plain
本日の一枚はコチラ。

鶏女子です。

もうね、今日はイラストの
話はさておき←

(※明日描き直ししてアップしますです(汗))

すんごい嬉しい事があった
あーーーーんど、

本日このブログに
お越し頂いた
そう、アナタハコレ
読んどけばいいと思うの。


akaoniaooni.hatenadiary.com

はてな村で壮絶なバトルを
繰り広げた鬼さん。

そう、へっぽこKがブログを
初めて間もない頃に
メッセくれたお方。

どんだけ嬉しかったか
どんだけ励まされたか
きっと鬼さんはしらない事でしょう。

しかも歳も近く、
何気にうちのおにぃと同い年の
鬼さん。

勝手に親近感沸かすアタシ。

そんな鬼さんが繰り広げたバトル
相手のおふた方は
ツイッタ―のアイコンがあざと可愛かった。

Kは思っていた・・・


応援しますと言ってて何もしないのはどーなんだろ、なにか出来る事ないかな・・

と。

丁度家庭教師がひと段落ついて
新しい仕事を始めた矢先。

鬼さんのアイコンのアザトサがない事が
気になってはいたが

そう、

いきなりアイコン描かせてくださいっていったらおかしなひとだと思われるかも・・

とへっぽこではなく
まじでへたれ妄想を繰り広げてた。


じりじりとせまるバトル結果に
見守りながらも
イマイチ勇気が出せなかった・・・

でも、
なにが切っ掛けか思い出せないが
「えいやっ!!」とある日
思い切ってツイッタ―で
直接メッセを送った。

「おぉーありがとうございます!!」
と快く承諾してくれた鬼さん。

しかも描いたイラストに
「おぉー!!最高です!!」
と、どこぞやの宗教で流行った
台詞を大量に投げかけてくれる鬼さん。

なんか軽く馬鹿にしてない?!

褒めてるけど語彙力なさすぎなんだよ、そっとしといてあげよー。

メッセを送らせて頂いた時点で
実は鬼さんのアイコンのイラストの
構図はもう既にKの頭の中に
あった。

家族を愛して止まない鬼さん

Kはお嫁様と娘ちゃんを入れる気
満々だった。
そしてイラストのテイストは
ゆるラブ調。

名付けてあざとさ×3倍作戦である。

しかも娘ちゃんの語尾は
「デチ」。

完璧である。

さらにお嫁様には
ラムちゃんを彷彿させる
下着風衣装。

ばっちりである。

そしてイラストのテイストは
わかりやすさも取り入れたモノ。

でも鬼さんの事を
しっかりとした記事に出来なかった
アタシ・・・。


それが今日、鬼さんが
自作のイラストまでつけて
(あ、Kは鬼さん作のイラスト好きです。
なんなら色付けます、デジタルで(`・ω・´)ハイ!)
記事にしてくれた・・・・・。

うぅ・・・・

鬼さん最高です!!


そんな感じで本日もお時間が
来てしまいました・・・

引き続きイラストタイム入ります。

どろん!!