へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

ポーズぽーずでうさぎ娘を見過ぎて、お目目が赤くなる。

f:id:kkkk1111tan:20170924225723j:plain
☆違うポーズversion☆

本日
あまりの
眼の赤さと
痛さで強制的に
早く帰らされた
へっぽこKです・・

ブログ書かずに
さっさと寝ろよと
心やさしいツンデレな
ウサギ娘の声が聞こえて
きそうです、ねぇ?

病院は明日の
お休みに行くと
して、
昨日に引き続き
違うポーズをペタっとな。

昨日のよりは
イメージしてたモノに
近づいた気がする・・・

全身描くのがやっぱいいみたいね。

最近イラスト関連の
本を購入して
せっせとお家で
読みながら
描き描きしてるんですが・・・

いくらサイズが
小さかろうと
全身描く方が
いいみたいね・・・。

まぁたまに描く赤っぱなは
さておき。

いままでそんなコト
意識してなかったもん
だから、悪戦苦闘ですわww

感覚で描いてたら
そりゃぁ自分がイメージ
してる通りに描けない
ってはなし。

あ、勿論感覚で良い感じに
イケちゃう人はいいんですよ?

へっぽこKは感覚だけじゃぁ
成長しない模様・・。

くそう!!
まぁコレも楽しみながら
いそいそと枚数重ねませう、うん。

まだ描きたいポーズは五万とある。

そうそう、
こう頭の中で
イメージしてるポーズが
まだまだあるんですが
如何せん描くスピードが
スローリー。

これも数をこなせば
そこそこイケるんじゃぁなかろうか
とは思っております。

眼が赤くなった原因?

はい、そろそろタイトルのコトを
書いて閉めましょう。

若干眼がシパシパしてきました(汗)

もうさー、
常に頭の中が
うさぎ娘のポーズ、ポーズ
色色・・・

とかなってたら
まさかのアタシの
お目目がウサギ化!!

赤い・・
白眼が赤い・・

今日何気に一緒に
シフトに入ってた
同期のガッキ―は
家でウサギ飼ってるし、、

どおりでガッキ―
時々ウサギ臭がすると
思った・・・


これらの事を
ふまえて結論。

どうやら赤っぱなは
ウサギに好かれてる
模様です(赤っぱなギューーーン!!)

まぁ、普通に乾燥だと
思うんだけど、

季節の変わり目
お目目の乾燥にも
気をつけましょう。

そして心の
乾燥にも気をつけましょう。

最近ドロロンを付ける
タイミングを
見失ってるへっぽこKでした・・・

ドロロン!!