へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト下絵】月の始まりはおめでとうから。


明日にでもそこそこ仕上げて
又アップしたいと
思いますが、
本日は取り敢えずで
描いたモノを
ポチっとな。
したへっぽこKで
ございます。

イラストの横の色味は
メインで
使おうと
思ってる色の組み合わせ。

ここから
どう変化するかは
お楽しみに。

全身描くより
途中迄が
やっぱ速いデス…

コレは癖なのかしら??

折角なので
コレも
アニマル女子に
する予定でございます。(ちゃっかり)

描いた切っ掛け。

usaponchan.hateblo.jp
昨日に引き続き、
ウサギ娘だったり、
gootatan.hatenablog.com
たまきんの発案者?
何気にイラストも漫画も
イケるboy、ぐーた氏だったり、
www.akabane1234.xyz
社畜ネタがマニアックで
文章がエモ過ぎるアカバネ氏に

赤っぱなものっかりました。

イラストのOH!KIKU嬢の
事は次回に持ち越し。

イラストが出来あがって
からですよ、
そこはこだわります。

先月と違って10月一発目がおめでとう。

先月は、言葉遊びWITHはなきん、
振り向けばたまきんが
月の始まりでした。

今月は、遅れてるけど、
このはてな村で知り合った
それはそれは
素敵なお方の
おめでとうから
始まるなんて(赤っぱなホロリ)

とーっても素敵な
一か月になる
予感で
赤っぱなが
テカテカしております。

ええ、それはそれは
張り切って
本日おニューの
赤色トレンチを
着てチャリを
疾走した後の
へっぽこKの
メイクのテカリ以上に
艶艶を通り越して
ギラテカです。

あ、よくわかんないね。

大丈夫、書いてるアタシモ
よくわかってないから。

こう例えをむりくり
織り込み過ぎると
こうなるよ?

気をつけてね?

っていう良い見本の
一文でございます。

・・・
・・・
収集がつかないので
このあたりで
本日はドロロンしたいと
思います。

今日はあくびが
とまんないよー
からのイラストの続きを
お楽しみに・・・
(ナニアニマルになるか想像してね★)
ドロロン!!