へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】今回は二枚あるよー、なんのアニマル女子でしょーか。

f:id:kkkk1111tan:20170615213129j:plain
f:id:kkkk1111tan:20170615213131j:plain

初めに


買い物に行った先で
1500円程現金が足りず、

「カードで払えませんよね?」と

いかにも知らなかった風を
装って泣くなくお気に入りの
オリーブオイルを

「これ、キャンセルで・・」と

言ってしまったへっぽこKです。

あるよね?
そういうこと。

つーか、お財布に~♪

現金いくら入ってるか~♪

把握してない~♪

そんな大人に~♪

なってたぁぁぁぁ♪

( ノ゚Д゚)(良い子の皆は真似しないように。)



つーことで、
本日も昨日の残業のお陰か
若干体がダル重ですが、

さくさくっと行きませう。


あ!!PC何とか復活した模様。

いやさー、サーバーエラーのお陰で
色々と思い付く限り
調べてやってみたり
して、
今回からイラストの画像の
圧縮してみますた。

圧縮レベルがイマイチわかってなくて
ちょっち荒い感じですが。

過去記事も2.3個か
やってみたんだけど、

なんでしょ、

ブログがどのくらいの
重さ?かわかるやつ、

ずーっと

『poor』のまま・・・。

んー
んーーーっ。

スマホで見られてる方には
特に申し訳ナス・・・。

またやることリストが追加。
(`;ω;´)ぐぬぬ。

まぁ、一個ずつ
賢くなっていきませう。

このひとだーれだ

ってことで、

前に、

なんで②個イラスト
あるかについて
かきかき。

サーバーエラーでPCがいまいち
だったときでも

そう、
わたくし
ipadプロonlyでお絵かき
してる

あーんど、もっと早くに
あげる予定だったので
合間にちょこちょこ
やってたんですね。

勿論アイビスちゃんになれる
ためってのもありましたが。

ほらさー自分がめいんで
使いたい筆のタイプとか
使わんとわかんないじゃん。

お陰で前回よりも
使い方わかってイイ感じです。

なので、
「やりながら調べる」ってのは
早いっすわ。

あー(汗)なんか
前置きが長くなってもた・・・。

今回イラストにさせて頂いた
心のひろーーーーいお方は
コノ方↓


www.iitxs.com


ふぅーーーーーーーー★
いんたらくとさんです!!

なんでしょ、リンクした記事は
Kが一番いんたらくとさんを
感じた記事にさせて頂きました。

いんたらくとさんみたいな
友人がいるといいよなと
思いました。

てかねー今まで描いてて
すごい思うのは

知的な人が多いな

と。

あとパイセン方個性的ですわ。


勿論これは個人的な意見ですが。

気をつけたぽいんつ

はい、
そんな感じで
時たま書くのを忘れてしまう
この
へっぽこK独自の妄想と言う名の
分析。

「知的さと独特のリズム、
でも地に足ついてるお茶目さも忘れない爽やかさ」

なので象女子

いんたらくとさんのブログの読者
の方々なら知ってると
思いますが

なんと!!

いんたらくとさんブログを
3つもされてるんですね

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

いやーなんつーかおったまげー
です。もうさ、アホな子には
無理じゃん、そんなこと。

Kには逆立ちしてもリームーだわ・・・

んで、んで!!

さらには、弾丸トラベラーとの
異名もお持ち・・・

あんな空港はじめてみたよ・・

あとあと、ブログの文体が
独特のリズムがある。。。

だからぶっちゃけなんの動物に
しよーか迷いました。

そもそも勝手に自分で
「アニマルしばり」
してるだけ。

ドコモだけ。

Kがすきなのはえのきだけ。

で、一応候補的には
「馬」が先にあがったんですが、

んーなんか描いててしっくりこず。

知的な動物ランキングみたいなものを
ぐぐりまくって自分の中でだした結果が

「象」

ここで某引越し屋の
CMを思い出したあなたは
きっとKとお友達になれます。

最後に

なんか、アニマルしばりのおかげで
動物にどんどん詳しくなってく今日この頃。

てか、やっとこ?
とっとこ見出しの使い方
わかってきたんじゃね?
と自画自賛。

本日のイラストはいかがでしたでしょーか?

ちなみに、Kはもともとゆるきゃらが得意
なんだよーアピールのイラストをはってドロン
したいと思います。

f:id:kkkk1111tan:20170613231555j:plain

どろーーーーーん