へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

今日のわんこではなく今日のピエロ

f:id:kkkk1111tan:20170802234059j:plain

某朝のテレビ番組でおなじみの
コーナーにリスペクトを
表してやってみました。

このブログをうっかり開いて
しまったそう、
そこのあなた・・・

今日もいつも以上に
中身がありません・・・

いままで中身が濃い記事が
あったのか?

そう聞かれると
赤っぱなをくいくいと
動かしたくなります・・

さて、それでは
行ってみましょう。

広○県にお住まいの赤っぱなピエロの
へっぽこKちゃんです~♪

f:id:kkkk1111tan:20170802231617j:plain

ピエロと言えば洋風なのに
何故か和風になってますねー。

赤っぱなが黒っぱなにもなってますねー。

効果音がこれまた昭和感満載!!

そんな古めかしいピエロの
へっぽこKちゃんでした~♪

それでは又行き詰った時に
お逢いしましょう~。

今日のピエロでした~♪