へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

どうやら今月流れが変わる模様。

f:id:kkkk1111tan:20170801235609j:plain

ふぉぉぉ汗

openラストで働いてたら
こんな時間・・・

日々時間を上手いこと
使えてますか??

相変わらずのへっぽこKです。
今月は今まで以上に
このあたりも意識して
あわよくば気が付いたら
変わってた!!に
したいなと思っとります。

まさかのタイミングで

この度まだ確定ではないかもしれませんが
とあるイベントの告知画像の
依頼のお話がきました。

明日中にとりあえずの
ラフ画像を何点か
お渡しする予定になっております。

先月あまりイラスト描けて
なかったので少し心もとないですがww

ほら、サボるとただでさえ
へっぽこなイラストが
より一層へっぽこに・・・

なので本日は
びっくりするくらい
短いですが
このあたりでドロンしたいと
思います・・

ふふふ、
早寝早起きは
どこにいったのかしら・・・