へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

新しく取り入れたい習慣。

f:id:kkkk1111tan:20170921151355j:plain

初めに

ここ何日かの
早寝のおかげで
全く創作活動並びに
ブログ周りが
出来てないへっぽこKです、
トホホ・・・赤っぱなシューーン。

そんな本日は
やはり久しぶりに
そう、
『ブログを通して人様に勝手に宣言』
シリーズ?を決行したいと
思います、ええ。

それなに?
って思われる方も
いると
思いますので
サクッと
とり天の如く
説明しますと・・・

人に言う事で
ぷらーーーす
書く事で
GETしてしまおう
ってコトです。

え?
わかりにくい??
うふふふ、
赤っぱなに説明能力を
求めてはいけません。

おもしろい漫画が
あってもどこがどう面白かったか
全くその面白さを
伝える事が出来ないんですよ??

もはや雰囲気でごり押しする
人妻ピエロですよ?

さぁ、そんな感じで
本日もいきませう~☆

手に入れたい習慣。

Q貴方はどんな習慣を身につけたい?

話は飛びますが、
習慣って英語でハビッツって言うの
今知った!!

どーでもいい赤っぱなの
発見はさておき、

習慣が人を作るって
言っても過言では
ないことは
このはてな村のパイセン方は
それはそれは
身にしみてわかって
らっしゃると思います・・・

いろんな方の記事を
読んでると非常に
よくわかります。

あのてコノ手で
ありとあらゆる表現方法で
ひしひしと伝わってきます・・

で、
で!!

昔流行った
『美人の行動真似したら痩せた』
みたいな本があったのご存じ?

これもやっぱり習慣を
意識的に変えたから成功したと
個人的に思っています。
(言わなくてもわかるって?)

じゃぁ赤っぱなコト
へっぽこKがGETしたい
習慣とは・・・

そう、
『運動する習慣』

一応、今の所
出勤時はチャり。
一人で出かける時もチャり。

仕事は立ち仕事。
もっぱらハマってるのは
ダイビング。

と、全く体を動かしてない事は
ないんですが、

「筋トレ」
コレを日々の習慣に
とりいれたいんですね、まずは。

歯磨きする時に軽くスクワットは
してたりしますが、
昔むかしー
体育会系のクラブに
入ってたなごりか、
筋トレして有酸素運動。

コレをしたいんです。

ただ細いだけの体は
あまり好きではないってのも
あります。

ジムに週7日通ってた
時期もありますが、
そこまでの習慣は
いりません。

せめて、
せめて
仕事がない時に
『ジムに通って体を
引き締める』

いわいる『シェイプアップ目的。』

せっかく仕事を変えて痩せたので
より?一層年齢不詳な人妻ピエロ、
歩き方が綺麗な赤っぱなになりたいと
思います!!

着たい服がきれるってのも
やっぱ楽しいしねー☆

②個目は、
『ブログやイラストの
ストック記事を書く描く』

今月は先月よりもラスト迄の
出勤が多いので
帰って来てからだと
まー時間がwww

行く前にシュシュシュっと書けてしまえば
いいのですが
まだまだそこまでは出来ません・・

数をこなす内に大分マシには
なってきましたが
自分が思い描く所までは
まだまだ・・。

到達するまでも
楽しめたら
最高だわ・・

とりあえずまだまだ
GETしたい習慣はありますが
まずはこの2個を。

欲張り過ぎると
ぶれますゆえ、ええ
経験済み。

最後に

良ければ赤っぱなと
一緒に新しい習慣ゲットんしませんか?

とりあえず、
具体的に書いとこう。。

まずは明日何時ぶり?かの
ジムに行き、イラスト3つは描いて
・・・
・・・
・・・!!!

明日はなきん!!!!

はなきんネタもしっかりと
あげたいと思います。

ジムに行った証拠写真も
貼り付けていこうかなー
とほんわか
思いながら~
本日もドロロン!!