へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

2018年の始まりはおNEWの洗濯機から。

f:id:kkkk1111tan:20180106011806j:plain

初めに

あけてましたね、
あけてましたね。

おめでとう。
今年もチャームポイントは
赤っぱなのへっぽこKで
ございます。

若干
「はて?お正月?」って
思ってしまってる
今日この頃。

はてな村の
はてな民のそう
あなた様はいかが
お過ごしでしょうか?

つい、
たまきんDAYを
考えてしまってたのは
ここだけの話。

「お年、もう誰も
アタシにおくれないとですか(涙)」

とさくっと呟きながら
ツラツラっと
いきませう。

(`・ω・´)ハイ!

2018年1発目の買い物。

さてさて、
なぜか今年はお正月気分が
ほぼゼーローな感じな
赤っぱな。

年末ぎりぎり迄
働いてたからかも
しれません。

ま、ま、
しっかり1月1日
元旦は
旦那様の実家というか
姑様のお家に
義妹夫妻
姪っ子ちゃん夫妻
&子供たちと
過ごしたわけなんですが・・・

3日から仕事&
にゃんこ達のことも
あり、
夜帰宅。

2日の日は
7年使って
もう限界・・・
となってた洗濯機を
新しく購入。

12月にPCが
おニュウになり
1月は洗濯機。

残すところ
後、電子レンジと
ソファー
テーブル。

2018年中に
なんとか全部
揃いそうな予感。

個人的には
液タブ&クリスタ購入を
もくろんでおります。

えぇ。4月頃に買えたら
いいな。。。

にゃんこ事情。

f:id:kkkk1111tan:20180106023955j:plain
年が変わって1発目の写真がコチラ
(被写体ベンガルのくーちゃん)

去年はアメショのみーちゃんが
病気になってわちゃわちゃ感が
ぱなかったですが
お陰様で今は
かなーーーーーーり
元気になっておりまして
病院も週1ペースで
落ち着きそうです。

どうやら病院の
薬と旦那様が必死こいて
みつけたプラセンタが
効いてるみたいです・・・

(ちなみに、何が効いたんかね?と
聞くと「俺の愛だね。」とドヤ顔
してきて赤っぱなはムカツキました・・)

写真のにゃんこは
相も変わらず
超元気です・・・。

今日も人のパンストと
戦ってました・・WHY?

あ、
首輪をおNEWにしまして
その写真を
旦那様にとってもらったら
なぜかこうなりました・・・

もはや顔にしか
目がいかない・・・

最後に

f:id:kkkk1111tan:20180106023916j:plain

このブログのためだけに
とった一枚。

まさかのあくびショット。
目の次はお口。
これはこれでレアショット。

むーーーん、
今年の抱負を
書こうと思ってたのに
なぜかこんな感じに
なってしまいました。

うむ、
初詣に行ってないせいに
しとこう。

まぁこんな感じで
去年は本当に
本当にお世話になりました。

今年もゆるーーく
きままにはてなライフ
楽しんでいきたいと
思っとります。

今年もよろしく
お願いします★

つーか、
つーか!!!

明日から世間は
3連休なのね・・・

の事実を込めて、
今年もー
よろしゅうー
ドロロン( ノ゚Д゚)(ハツモウデイカナキャネー)