へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】2017年最後の金曜日-lastフライデイ-

f:id:kkkk1111tan:20171230010741j:plain

初めに

さて、さて、
今年も残すところ
あと2DAY。

なんとか、
なんとか
新しいPCから
この記事
書いてます
赤っぱなのへっぽこKです。

え?
なんで何とかなのかって??
無線の子機ってやつ?
いや、まぁ正しい名称か
どーかNA・ZOなんですが
ついてないモノだったため、
ちょーーーーながーーーい
LANケーブル買いに行って
(その時に子機気付けばヨカタ、
タカタ、アナタノミカタ(メッチャテキヤン!!))

今時いるんでしょーーか?
長いLANケーブル繋げた
状態でブログ書いてる人・・・

そもそも、なんでそんなことに
なってるか一応書いときましょかね。

PCに詳しい人っているじゃない??
こう自分でパーツとかかって
こう既存のじゃぁないの組み立てたり
・・スペックに拘ったりetc.

そう、
うちの旦那様の店のポスレジとかも
やってくれたお人に
うちの旦那様が頼んでくれたから・・

何が足りないのか使うアタクシが
マジデハテナ・・・。

まぁとりあえず年内に
さくさく動くこに変身してくれた
のでヨシ(゜レ゜)

そんな感じで慣れない画面と
格闘しながら、
本日も
開店★

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171230010754j:plain
今週も、
てかてか今年1年
心底お疲れ様、
へっぽこウーマン。

最後の最後の
金曜日、
来週の金曜日は
年が違う
そんな今日も
サラットたまきんよ・・・

そして、
いまだに迷ってたりするんだけど
【言葉遊び】WITHはなきん、
振り向けばたまきん

は今日がlastよ!!!!

ただのネタギレと言われようが
しったこっちゃねー。

来週どうするか
ほんとに本当に
決めてないのよ・・・

飽きた、そう満ち足りたとでも
言いましょうか・・・

そろそろ違う形に
したいと思ってるの。

スナック道化師はのこしつつ、ね?

良いのが思いつきゃぁ
書くかもしれないけど、
まぁ未定ってことで。

そして、コレが最後の
たまきんネタ。

どんどん欲張りになっても
忘れたくないこの気持ち。

何事も初めてって
大事よね?

歳がいったからこそ
逆の立場になったからこそ
実感するあの気持ち。

「お年、初めて現
貰った瞬間に苦手な冬が
少し好きになったのは
アタシだけじゃないはず。」


そして・・・
「お年、入れてくれた
額でひっそり態度を
変えてたのも
アタシだけじゃないはず。」

・・・・
やだ・・・
なんか、いいこと書いて
〆ようと思ったのに
気が付いたら
なんか、残念な自分を
さらけ出してしまったわ・・・

もう、へっぽこウーマンも
なんかだしなさいよ!!

そんな残念な目で
アタシを見てないで・・・

φ(・ω・`) カキカキカキ・・・

「お年
貰えるだけで
ありがたいのに
感謝を忘れさせる
の魔力
いと恐ろしや(クスン・・)」

り・あ・る・!!!
何かリ・ア・ル・!!!!

ねぇ、へっぽこウーマン
親戚の子たちに
なんかされたの?

なになに?
お年玉の金額を
ケチってから
毎年
おねーちゃんは
いつまで
一人なの?って
聞かれたって?!

ちょ・・・
それはアカン。

ゴッツ笑いにくいわwww

ふぅぅ、お互いお正月も
いろんな意味で休めないわね・・・

ち・な・み・に、
アタシは明日も
仕事よーーーー!!!

へっぽこウーマンは
どーーーーせ
休みなんでしょ?

ね?

今日は一足お先に
日本酒パーリーよ!!!

よいお年をって言った
ら一気よ!!

ふふふふーーーー。

★☆★

そして今日も楽しい夜が
更けていく・・・・

最後に

2017年があと二日とか
こうピンッと来てないんですが
いかがでしょ?

とりあえず何とか
2017年最後の
【言葉遊び】が
書けてヨカタ。

たまきんは今年で
卒業だってばよーーーの
気持ちを込めて
このブログを
お読みのそう、
あなた様。
よいお年をーーー
( ノ゚Д゚)ドロロン(ノミスギニハキヲツケテー)