へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

終わりよければ気分良しで8月も乗り切れる。

f:id:kkkk1111tan:20170731233624j:plain

本日もわちゃわちゃで
締めくくろうとしています
へっぽこKです。

さて7月も終わりで
8月が始まりますねー。

いやはややっぱり
「あ」っと言う間。

しみじみと振り返るのは
次回のお休みもしくは
夢の中にしておきます。

それでは本題へ。

久しぶりのshoppingは楽しいよね

今日はへっぽこ夫妻
倉敷に久々に出向いて
shopping&dinnerを
楽しんでまいりました。

珍しく月末に出かけました。

やはり自営業だと
25日に従業員の給料&舅様に年金代わりの
送金に始まり、
月末はメーカーやら問屋
の支払いに追われたり
する事が多く、
ここんとこ何年?
冠婚葬祭除いて
月末にshopping&dinner
なんて出かけてなかったです。

そもそも年中無休で
お店を開けてたってのもありますが・・・

え?
なんでへっぽこKが
旦那様の店で働かず
hotelの受付ピエロしてるのかって??

女人禁制なのです、ええ。

これまた詳しく書けないかなー、
気が向きゃ書くかもしれません。

ブログしてたらもしかしたら
同じ立場の人いるかなー
とはこっそり思ってたりも
するんですが、今の所
出逢ったことはまだないですねー。

それはさておき・・・

何をgetしたかサクッと。

痩せたら買うと決めてた
年中履けるホワイトデニム。

ベンガルのくーちゃんが時折
運んではダメにしてくれた
へっぽこKの下着、主にパンツ。

赤色のトレンチコート。

秋にも履きたいきれいめカジュアルな
黒のカーゴパンツ。

へっぽこKが一番好きな
白シャツ。

とまぁ、まだまだありますが
欲しかったモノはget出来ました。

明日から又
お盆があったりして
仕事が多めにありますが
7月最終日
かなり満足して終われたので
8月も
「素敵な一か月だった」
そう言える一か月にしたいなと
思っております。

最後に

コレを読んで頂いてる
海よりも心の広い
そう、あなたは
どんな一か月でしたでしょーか?

更にさらに素敵な一か月に
なりますよーにと赤っぱなを
うごうごさせつつ
本日もー
ドロン!!

そして8月はどんな一か月に
したいでしょーか?