へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】土下座からのスナック道化師始めました。

f:id:kkkk1111tan:20170728213144j:plain

初めに

さて
本日もやってまいりました
そう金曜日。

昭和を愛する貴方なら
きっと脳内に
ドリカムの決戦の金曜日が
流れていることでしょう・・・

このまま毎週恒例の
だれの得にも
はたまた自分の為にも
なってないであろう
はなきんORたまきん言葉遊びに
繰り出したいのですが、

先ずは昨日の謝罪を
先に・・・

態度で示す

f:id:kkkk1111tan:20170728210015j:plain
もうね、
いくら疲れてるとか
仕事場だったからとか
etc.

全部言い訳です。
ええ。

もしかしたら
全くお初の方もいらっしゃるかも
しれないので昨日
2017.7.27にへっぽこKがやったことを
ここに再び記しておきます・・

同じ記事を何個も
あげてたとか!!

(現在は修正。)

もうまじで申し訳ないです・・・
★だったりブクマだったり
貴重なお時間を割いて頂いたのに・・


うっすらとお気付きの方も
居らっしゃるかもしれませんが
へっぽこKの記事は
大体
基本毎日23:30から24時の
間にあげてます・・

焦ってたとはいえ、
「公開する」ボタン連打
ダメ、絶対。

( ノ゚Д゚)↑ココテストに出しますよ‐(もっと反省しろ)

言葉遊びをバージョンアップ

f:id:kkkk1111tan:20170728213344j:plain

はい、
てなわけで毎週恒例の
言葉遊びについて。

書いて記事にしていくうちに
「なーんかスナックのママとのやりとりっぽいな」
と思ってしまいました。

こう雰囲気的には仕事帰りに
ふらっっと女子一人でも
入れるお酒とおつまみ的な一品が
でるお店みたいなwww

折角なので
看板的なモノも考えてみました。

またヘッダー出来あがり次第
店内のイラストも描いてみようかなと
思っとります・・

言葉遊びstart

f:id:kkkk1111tan:20170728214814j:plain

今週もお疲れ様
へっぽこウーマン。
今日もたまきんよ。

丁度今漬物切ってた所なのよ~
珍しくniceタイミングね
あてにどうぞ。

勿論アタシの手作りよ?

ちょっと、
急にどうしたの!?
手作りって言葉を聞いた瞬間
コバルトブルー並みに変な顔色に
なったわよ!!

そんな所で夏を感じさせないでっ!!

なになに、
手作りっていいよねって言ってたら
同僚にぬいぐるみをプレゼントされたって?

ほー
手先が器用なmen'sがいるのねー

どれどれちょっと
見せてみなさいよー。


え・・

どうしたのその
なんとも言えない
くっそ不細工な猫の
ぬいぐるみは・・。

かろうじて猫らしきモノに
みえるだけで
なんか呪われてそうにも
みえるんだけど・・・

会社でどんな仕事してるわけ?

てっきり同僚との恋発展!?とか
思ったアタシがアホだったわ・・
相変わらずのへっぽこっぷりね。

え?
お返しに犬のぬいぐるみを
手作りで渡そうかと思ってるって!?

アホなの?
ねぇ?

手編みのセーターよりも
怨念こもってそうだから
や・め・て。

そもそも相手が何を欲しがってるのか
researchしてないでしょ、
ガッカリよ・・

そんなあなたに捧げます。

「サザエさんちのタマ
をあげて喜ぶと思うの?
独りよがりのpresent程
メンドクサイモノはないわよ?」

アタシから言える事は
それだけよ・・

とりあえずそのあやしげなフェルト
カウンターに広げないで?
新品だからか知らないけど
グラスの水滴いっさい吸わない感
満載だから・・・

そんなたまきんはなきん
いかが過ごされたでしょーか?

そろそろライムを絞ったハイボールが
飲みたいな―と思いながら
本日もー
ドロン!!

素敵な週末を( ノ゚Д゚)