へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】しばらくたま○んでいこうかと思ってる件。

f:id:kkkk1111tan:20170721224507j:plain

本日の一枚はコチラ。
なんでしょ、
中途半端なモノを載せてしまいました・・・

個人的に
『だって人間だものBYみつを』は
最強のフレーズだと思っております
へっぽこKです。

誰とく!?言葉遊び

f:id:kkkk1111tan:20170721041829j:plain

昨日のチーム人妻で
食べたおされなlunchの
写真をぽちっとな。

ちなみに
大体いつも一番に
食べ終わります・・・

勿論昨日も・・・。
OH、WHY・・
すんごい噛んでるのに・・

まぁいいです。
良くないけど
いいです←
じゃないとcustomizeに
取り掛かれません。

では、
本日も
張り切ってまいりませう!!

www.heppoko-k.com
先週のがコチラ↑

先週はspecialversionで
はなきんではなく、
たまき○でした。

え?
伏字にする必要ないって?

DA・YO・NE----。

「はなきん」なのに
「たまきん」ネタを
掘り込んだのは
私です。

f:id:kkkk1111tan:20170721224507j:plain

やだっ!!
やっぱこれ↑すごい使える(笑)

後でもっと修正しよう。うん。

本題

f:id:kkkk1111tan:20170711215938j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。
今日は、
今日もたまきんよ?

ほんとに
頑張り屋さんなんだから・・

夏の暑さとその頑張りで
ちょっと顔がいかつい感じに
なってない??

え?
なになに?
明日行く予定の
お見合いパーティのことを
考えてそんな顔になってるの?

懲りないわね、
貴方も・・

いや、違うわ
ぶれないわねの方が
しっくりくるわ・・

気軽なのじゃないわけ?

え?
年収がhighスペックなmen's限定
のパーティ!?

あー
それで気遅れしてるのね・・
もう、
相変わらずへっぽこね。
あ、ここはぶれないでね、
一応毎週恒例シリーズだから。


そうね、
聞く聞かないはあなたの
自由だけど、
アタシから
そんなあなたに
ぴったりな言葉を
プレゼントするわ。

「たまたま金を手にしてそこに
胡坐をかいてる男はだめよ?」

ラッキーなmen'sがダメってわけじゃ
ないのよ?

ラッキーよりも
幸運なmen'sの方が
あなたには似合うんじゃないかしら(ニッコリ)

そんな(どんな?)
たまきん改め
はなきんいかが過ごされたでしょーーーか?

素敵な週末お過ごし下さい!!の
気持ちを込めてーーー
本日もドロン!!!