へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】へっぽこウーマンへっぽこデブウーマンになる。

f:id:kkkk1111tan:20171027151245j:plain

初めに

へっぽこKが体調を
崩したと同時に
我が家の段ボール好きな
おにゃんこみーちゃんも
何故か一緒に
体調を崩してる
そんな金曜日。

如何お過ごしでしょうか?

さて、今週も
もはや習慣となってきました
【言葉遊び】WITHはなきん、
振り向けばたまきんの
お時間です。

仕事前に書いてるので
何だか変な気分ですが
熱のお陰でハイテンション↑↑

そんなこんなで
本日も~
開店★

言葉遊びstart。

f:id:kkkk1111tan:20171027151251j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

何だか秋がほんとに
なくなっちゃった気がする
そんな今日も
やっぱりさっぱり
たまきんよ?

言葉としてはこう
『秋のメイク』とか『運動の秋』とか
色々聞くけど、そこんとこ
どー思う??

焼きイモ下手したら年中
売ってたりするもんね。

そういう意味ではコンビニは
年中アタシの大好きな
干し芋置いてくれててもいいと
思うんだけど・・。

え?
やっぱりお前は
『食欲の秋』なのか?って??

もー違うわよ。
季節なんて関係ナシよ?

食欲だけでなく、
欲がなくなったら
多分アタシは道化師を
やめてるわ。

ま、アタシの話はさておき、
ね、
ね、
ねっっ!!

今月週を追うごとに
へっぽこウーマン、
あなた・・・
へっぽこデブウーマン
なっていってない??

なぁに?
へっぽこだけじゃぁ物足りなくて
DE・BUを欲ばったのかしら?

それともハロウィンのカボチャにでも
憧れたの??

みるに堪えないわ・・
GA・RIもダメだと
思うけど、
DE・BUもだめだと
思うわ・・・。

それ以上DE・BUると
「アメリカンなボディね♡」って
毎回小馬鹿にするわよ?
貴方が何か言う度に
「まーアメリカンだしねー」とか
「アメリカンな発想ねー」とか。

アメリカンネタはさておき・・・

ねー先週言ってた女の子が
キャッキャうふふしてる
コミュニティだったけ?
に入って楽しんでるって
言ってなかったっけ?

周りに美意識高い子が
居ると自分の美意識も
高くなるってのは
嘘っぱちなのかしら・・。

あなたと居ると
リアル摩訶不思議アドベンチャーよ・・。

で?
へっぽこデブウーマン。
何でそうなったと
思う??

なになに?
皆どんどん綺麗になって
いってるのに自分は
全然変わらず、
気が付いたらどんどん
DE・BUになっていって
とっても焦ってたって?

そうね・・
へっぽこデブウーマン・・
良い所迄分析できたわね。

でも本当にそれだけ
かしら?

たまった想いを吐き出さず
を使って想いを重いに
変えてしまったその選択と
言う名の習慣に
焦るべきだったわ。」


楽しい事はとっても大事よ?
でも、思ってる事を素直に言えない
コミュニティは毒よ。

でもね、貴方と同じように
焦ってた人は他にも
いたんじゃぁないかしら??

上手くいってる人ばかりが
全てではないでしょ?

やめるやめないどっちにせよ、
思ってたこと伝えるところからね。

で、
で!!

へっぽこデブウーマンは
暫くは白湯のみよ?

そんな重々しいへっぽこウーマン
とはお酒飲みたくないわ!!

お酒は楽しくが
モットーなのよ。

じゃぁ今日は白湯でどこまで
付き合ってくれるのか
とーーーっても
た・の・し・み・だわ(ニッコリ)

★☆★

そして今日も夜が更けていく・・・

最後に

10月最後の金曜日、
まさかまさかの
へっぽこDE・BUウーマンに
なってしまった
へっぽこウーマン。

来月へっぽこウーマンに
戻れるのでしょーか??

今月も言葉遊びに
お付き合い頂きまして
誠にありがとうございます
(`・ω・´)ハイ!

来月もよろしくおねしゃす。

( ノ゚Д゚)スリムな週末を‐(ドロロン)