へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【言葉遊び】スピリチュアルとへっぽこウーマン。

f:id:kkkk1111tan:20171006224501j:plain

初めに

今週もやってまいりました
言葉遊びWITHはなきん、
振り向けばたまきんの
お時間です。

今日が金曜日って
わかってますかね?

大丈夫?

へっぽこKは気持は
大丈夫ではないですが
体は大丈夫以上に
元気でございます、えぇ。

ただこのPCちゃんが
気がかり・・・

そんなこんなで
3日
更新出来なかった
ツケを取り戻すべく、
本日も
スナック道化師
OPEN★

言葉遊びと言う名の道化師の遊び

f:id:kkkk1111tan:20171006232729j:plain

今週もお疲れ様、
へっぽこウーマン。

そしていらっしゃい。
待ってたわよ?

今日も俄然たまきんよ・・

ハロウィンの如く
あ!!っと言う間に
たまきん
定着してきたかしら?

そもそもハロウィンも
たまきん
必要ない気がするのは
赤っぱなだけかしら?

はい、今日の付きだしは
かぼちゃの煮付けよ。

うふふ、へっぽこウーマンに
季節を感じさせられる前に
こちらから季節を感じさせる
モノをだす技を覚えたわ!!

さあ!!
ドンとかかってきなさい(赤っぱなドヤッ)

・・・
・・・

ねぇ、
とりあえず今日も突っ込む
わね?


その数珠?
一昔流行った変な色、ってか
まがまがしい紫色の数珠は
一体全体なぁぁぁぁに???
ミサンガも一緒に付いてたら
蹴り飛ばす所だったわよ?

はっ!!!

ハロウィン仕様ね!!
さては!!!

どうりでさっきから
よくわからない
お化けがそこら辺中に
フヨフヨしてると
思ったわ・・

へっぽこウーマン、
あんた連れて来たわね?

とりあえず
は・ず・し・て、その数珠。

で、成仏出来る様に
神主様にでもソッっと
渡してきなさい?
ね?

え?
はずさない約束を
したぁ????

だ・れ・と・???

うふふふ
何だか
怒りで赤っぱなが
深紅に染まっていくような
気がしてるのは
アタシだけかしら?

フヨフヨお化けも
逃げ出すわね、きっと。

なになに?

藁にもすがる思いで
スピリチュアルな出逢いの
場に行ってきたぁ?

ふんふん、
で?

そこの指導者的なヒトに
この数珠をはずすなって
言われたと・・・。

あ、
深紅を通り越して
赤っぱなが黒光り
してきたわ?

ねぇ、へっぽコウーマン。
いいかしら?

たましいって言葉をスピリチュアルって
横文字に置き換えて儲けしてるようにしか
感じられないそんな指導者の言うことに何か意味があるのかしら?」

まぁそもそも
藁にもすがるって始まりが
チャンチャンラおかしいん
だけど?

わからない訳じゃないのよ?

道を見失う時なんて
いくらでもあるモノ。

勘違いして欲しくないんだけど、
アタシはスピリチュアルはあると
思うわ?

だけど、その数珠を
売りつけてきた指導者は
そこに付け込んできてない
かしら?

そんなに低俗なのかしら?
スピリチュアルって。

まーあちらさんも
商売としてやってるん
だろうけど、
やり方が気に入らないわ?

その数珠を買うお金で
アタシのお気に入りの
ウィスキーを何本
この店に卸せたかしら・・・

久しぶりに
飲みたかったな・・・
あのウィスキー・・・

はっ!!
つい!!

まぁ、そのまがまがしい
数珠をどうするか
へっぽこウーマンに
任せるわ・・

数珠に願いを込めるより
日記をつけたほうが
コスパ高いわよ?

て、
こ・と・で・・・
禍禍しいモノは
トイレにながしま‐‐‐‐す!!
(トイレにジャーーー)

ふぅ、今日もスッキリ、
赤っぱな★

ほらー
そんな悲壮な顔しないの!!

いくらだったかは
聞くの怖いから
コノ後はアタシの
驕りよ(ニッコリ)

さー、飲み直すわよ!!
ワイルドに流したこんな日は
ベタにワイルドターキーの
炭酸割りね‐☆

☆★☆

そして今日も夜が更けていく・・

最後に

やっぱり今週も
傷が癒えそうで癒えてなかった
へっぽコウーマン。
そこに付け込んだ
スピリチュアルな指導者。

商売の仕方が気に入らないと
赤っぱなの色が
変わることが判明した
スナック道化師の
人妻ピエロ。

その内赤っぱなが
ファイヤーする日も
近いかもしれません・・

・・・
自分のお客さんの
お金の使い方に
異議申し立てた
だけなようなきがするのは
気のせいなのかしら・・


( ノ゚Д゚)ウキウキな週末をー(ドロロン)