へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

本日のダイビング結果。

さて今回も日帰りダイビングを
これでもかと満喫してきた
へっぽこKデス。

場所は出雲。
出雲大社よりも
前に作られた神社がある
近所のスポット。


f:id:kkkk1111tan:20170904225239j:plain

世界遺産にはなっていませんが
日本の遺産には登録済み。

詳しくは後日
記事にします。

で!!
で!!

今回のダイビング
すんごい最高だったーーー!!

もうね、
一緒に潜ったメンバーも
最高だったですが、

今回のスポット
へっぽこKにとっては
No.1(`・ω・´)ハイ!

深度はそんなになんですが、
地形が最高!!

高低差が至る所にあったり、
岩と岩の隙間を通ったり、

恐らく遺跡跡の足場があったり
小魚の群れのシャワーを浴びたり
etc.

楽し過ぎてダイビング中
キョロキョロしっぱなし!!

海の中の透明度は
前回誕生日に
ライセンス取るために行った
スポットには劣りますが、

そんなの関係ねぇ!!

今迄潜ったスポットよりも
複雑に入り組んでる
地形が超絶ツボ!!

今回実は
行くのどうしようかと
迷ってたんですが、
行って正解!!

行かなかったら
この感動は味わえなかった!!

今回で体験ダイビング含めて
12回目。

来年も是非もう一度行ってみたい
スポットが出来ました(`・ω・´)ハイ!

この楽しさの余韻を味わいつつ
既に筋肉痛になってる
ボデーを休めるべく
本日はこの辺で…

ドロロン!!



PS.旦那様リクエストで
ちゃっかり出雲大社も
まわってきましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ