へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【支配人飯】今年もう食べた?熱い暑い季節はやっぱこれーーー!!

f:id:kkkk1111tan:20170701230649j:plain

昨日の続きを
朝方迄書いてたんですが

んーなんだかなー。

となったので
「箸休め」的なかんじで
本日のネタはそう
【支配人飯】

最近てか、
少し前から
へっぽこKの仕事場の
支配人が

「関西限定のケンミンの
焼きビーフン食べてみたい」

と言ってたのを
覚えてたので
出先で見付けて
プレゼントしたら

ここんとこ続けて
【支配人飯】
ゲットん。

一緒に働いてると
そりゃーむかつく時も
ありますが
【支配人飯】
頂くと
まぁー単純なあたくしは
そんな感情どっかいく(笑)

単純最高(`・ω・´)ハイ!

胃袋を掴めってこういう
ことをいうのかしら・・・

f:id:kkkk1111tan:20170701230656j:plain

暑くなってくると
食べたくなる
「冷たいさっぱりとした麺」

普段は
ほぼ麺モノ食べない
ですが、
こう上に具が
沢山乗ってると
もー最高ですわ。

一枚目が
醤油ベースの
冷やし中華。
野菜もたっぷりと。
f:id:kkkk1111tan:20170701230649j:plain
これです、これこれ。

うちの旦那様
上に卵とハム以外のってると
食べてくんないので
こう沢山野菜類のってると
テンションあがる。

見えないけどレタスも居た♡
うまー。

ゴマだれも好きなんだな―。
麺少なめ具多めが最高。

f:id:kkkk1111tan:20170701230656j:plain

そして二枚目は焼きナスや焼きプチ
トマトがのった白だしの
冷たい素麺と東北の地方の
福菜?

すだちが良い感じで白だしに
漬かってて汁まで一気飲み。

え?
塩分??

作って貰ったモノは
残しませんよ?

特に結婚してからは
より一層残さない。
うん。


てかねー
何気に
今の仕事始めて
最低でも
5~6時間立ちっぱなし。

することなくなったら
掃除しまくってる
お陰で、
ええ。

痩せた。
1か月で
3キロ落ちたよ。

え?
元が太ってたって??

でーぶーまでは
いってなかったが
ぽちゃってた、うん。

立ち仕事ってさー
座り仕事より
3倍カロリー消費するって
言うじゃん。

嘘か誠かしらないがww

まぁー背筋や姿勢意識
しながら立って色々してると
そりゃぁカロリー消費でかいわな。


そんな感じで~
支配人飯を堪能したあたしは
今からデザート食べます(`・ω・´)ハイ!

痩せる気ないよね!?

ドロロン!!