へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】過去のイラストのせるって意外と勇気がいるもんねと思った件。

f:id:kkkk1111tan:20170609232511j:plain

さて、本日の一枚は
コチラ。

以前とあるお方を
怪しげな能力者の方々の
協力を得て
創り上げた一枚。

え?
メンズ描くの苦手って
昨日の記事で言ってなかったっけ?

と思われたそこのあなたーーーー!!

正解です。

好きなアーティスト(音楽)とか
ダンサーとかも

女性の方がハマる傾向が強いんですね・・・

なんだろうね、コレ。

きっとなんか無意識に
あるんだろーね。


まぁそんな感じで、
本日もいきませう。

(やっべー時間が汗)

初めに

はいはーーい、
今週もあっという間に

『華金』

ん?先週と字が違う?
良い所に毛が生えましたね、
へっぽこウーマン。

そんなあなたに教えてあげる。

「華やかさお金で買えるものかしら?」

さぁあなたならどう答える??

そんな『華金』いかがお過ごしでしょうか!?

Kはさっき帰ってきたよ(涙)
とりあえずご飯は作ったよ
ママん・・・。

まずは感謝を!!

さてさて昨日の記事の
コメントにお返事まだ書いてないですが
ちゃんと後でお返しします(`;ω;´)

ちょっと連勤デイが続いて。。。

ちなみに昨日の記事はコチラ。

kkkk1111tan.hatenablog.com

もう、すんごい嬉しくて
張り切って描かせて頂きます
(`・ω・´)ハイ!(`・ω・´)ハイ!

ブックマークもたくさんありがとうございます。

ある意味感謝企画でもあるので
やっちゃいます。

本当にありがとうございます。
むーーん、感謝してもしきれない(涙)

やっぱりメンズいる?

ちょっとこれは今すんごい
考えてる所なんですが、

はてな村のパイセン達に聞きたい・・・


「めんずはメンズで描かれたいですか?」

どーしても気になって仕方ないので
掘り投げてみました・・・

ひぃーーーーあと8分。

多分なんだけど、
メンズはメンズでも
多分
へっぽこKは

「おじさんの方が得意説」

があったりなかったり・・・。

最後に

なんでしょ、今描いてるイラストは
個人的には
ブログのアイコンやヘッダーには
向いてないと思っております。

(描いた人がヘッダーやらなんやらは好きに
使ってくだしゃー。一言貰えるとうれしいですが、まぁその辺りは任せます。)

なので?
てか、
アイコン様に緩キャラだったり
ちびキャラも
えとせとら
メッセしてくだしゃー。


そんなかんじでどろん!!