へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】人様にお知らせして勝手に擬人化してみた件「コアラの国のおんにゃのこ」

f:id:kkkk1111tan:20170608123218j:plain
※一応ポテチ食べてる風。

初めに

さて本日もやってまいりました。
昨日に引き続き人様を勝手にイラストにする
このコーナー。

昨日の記事はコチラ。

kkkk1111tan.hatenablog.com

が!!

とあるヤパヤパしてる
お方から

「(恥ずかしいから)描かないでー(涙)」

となんともきゃわわなコメントがありました・・・。

(恥ずかしいってどゆこと?!)

って一瞬なりましたが、
それと同時に

あ、自分にはない視点だったな)

と、非常にお勉強になりました。

な・の・で。

人様にお知らせ(お伝え)して
勝手にイラストにしてしまおう作戦に変更。

やぱやぱーーーー。
ぱやぱやーーーー。

はいはーい、へっぽこKと絡んだ?事の
あるかたはお気をつけくださいませませ。

いきなりコメント欄や
ツイッタ―で


イラスト描かせてください(スライディング土下座)

と、一歩間違えると
気持ち悪いピエロのアイコンが
あなたの~
あなたの~♪

情報空間に~~ぃ

ドドーーーンっ!!
現れます。

逃げるなら今の内だよ(ニッコリ)


そ・し・て、

どきどきどき・・・。

もー仕方ないな~アタシを描いてもいいよ!!

とか、

描かせてあげてもよくってよ(ツン)

みたいな心のひろいお方を

募集します

まぁ、Kから声かけまくるのも
ありっちゃぁありですが

声をかけて貰うのも

テンションあがります。

お気軽にどうぞ♡

( ノ゚Д゚)(まってるよー)

( ノ゚Д゚)(まってるよー)

あ!!

そうそう、
今Kはおんにゃのこ描くのに
はまってるので
メンズの方は
もれなくー、いや多分

女子化させます。


それが嫌なお方は
一言下さい~。

苦手なメンズのイラスト描くよ(涙)

では、

そろそろへっぽこシンデレラの
時間がきてるので
ダッシュでいきます(汗)



このこはだーれだ

f:id:kkkk1111tan:20170608120955j:plainf:id:kkkk1111tan:20170608123218j:plain

koaladacco.hatenablog.com

またもやへっぽこKのコメント欄で
シュールで笑いを誘ってくるコアラアイコン
が素敵なさらさんを擬人化。

なんか山に登ったりもしてるみたいで、
「ちょ、山のぼるとかぱない」と
こっそり思ってますです。

Kも死ぬまでには
一度山にのぼってみたいと
思います。

さらさん是非
ご一緒させてください(`・ω・´)ハイ!

あーあとね、
さらさんの紹介してる
映画や曲が
何気にかぶってたりして
嬉しかったりします。

ズ‐トピアの感想の
上手さにはたまげた。

気をつけたポいんつ

さて今回Kが意識したポいんつは

「知的な中にもゆるさ、そして眼鏡とほくろ」

早起きして仕事前に描いたのは
いいけど眼鏡間に合わなかった・・・

そんな感じで~
本日も~

ドロン!!

あなたのご応募お待ちしてます!!