へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】あれ?気がつきゃ獣耳おんにゃのこシリーズにしてる・・と思った件。

f:id:kkkk1111tan:20170610134906j:plain
※本日の一枚はコチラ。

先に言っておこう・・・

リスだよ?

なんか耳だけじゃぁ伝わらないと
思って尻尾つけたら
どえりゃー時間がかかってもた
(`;ω;´)ぅぅ・・・。

あ、もいっかい言っとくね、
(誰に?)

栗鼠女子だよ?
漢字にすると
なんか腐女子の従姉っぽいね。

え?
伝わんない??

伝わってくれてたら
うれしい・・・


・・・なんか疲れきってない?!

多分燃え尽きてるんじゃぁ・・・ドンマイ!!

初めに

なんでしょ、
やっぱほぼニート
人妻が急にそこそこ
ガっツリ働きだすと
こんなにも
肉体限界感じるのでしょーか・・

いや、楽しいのは楽しい。

ただ、

わちゃわちゃ感がはんぱねーーーー(涙)24時間じゃ無理ポ!!

と、心の声を吐きだしつつ
本日も行きませう。

このおんにゃのこはだーれだ?

はい、今回は名前を入れることも
なくアップです・・・

つーかね、小物、ほら、しっぽとか
帽子とか・・・ね?

いれたら「あっ」と言う間っすよ、
奥さん!!

やだ、主語がないとなんか卑猥な
一文になっちゃった・・

主語大事だね、うん。

主語を忘れると勘違いされる
っていうイイ感じの一文だねーー。

ねー。

まぁ、

前置きはこのあたりにして・・

この人だーれだっ!!

ってことでリンク先はコチラ↓

www.musicrice.com


わーーい、ハーモニーさんを
イラストにしてみました。

なんでしょ、ここ最近で(のせたり、紹介してないイラスト含め)

超絶むずかった・・・。

なんでしょ、イメージつかめなくて。
するりと抜けてく感じ。。。

実は過去記事等読ませて頂いて
ピアノの事と今の

「富豪NOか」のイメージとが
喧嘩しまくりりぃー。

ぱやぱやーwww


とりあえず、タイトルの緑のカフェを
メインイメージに

「あ、もしハーモニーさんが動物なら、
リスだな(旦那さんのパイの実みて思う)」

と。

なぜか獣耳つけるという方向に・・。

むーん、
むーーーん、
とりあえず、
暫くは

「動物おんにゃのこ」

しばりもいいかなと。

そんな感じで
本日も~

ドロン(`・ω・´)ハイ!