へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【にゃんこと私】DVD鑑賞に夢中になるとスルーします。

f:id:kkkk1111tan:20170705225543j:plain

さて、
本日も日常の
一こまをイラストに
してみました
へっぽこKです。

少し前から
どーしても
観たくて
観たくて
借りては
返し、
借りては
返しを繰り返すこと

4回。

とあるDVDを
やっとこさ観ました。

そんなお話。

ちなみに
テレビとDVD好きな
旦那様には

どーせ観ないと思ってたわ・・

と。

体調崩してなかったら
こんなにじっくり観てなかった
かもしれません・・・

てか観る迄多分借り続けたと
思われますwww

普段からテレビあんまり観ない

子供の頃からなんですが
あんまりこうジーっっと
座ってテレビ観る習慣がないです。

へっぽこKのおにいやパピーは
ジーっと座ってみてますが・・

なので
実家の自分の部屋にも
テレビはnothing。

代わりに
大量の本

ラジオ聴く為だけに
買ったコンポ

癖なだけ?

集中力散漫でもない?

ジーっっと座ってテレビを
観ない、いや観れないへっぽこK。

集中力が散漫なのかな?

と思ってたんですが
イラスト描いたり
本読んでると
気がつきゃ
5時間とかザラ。

幾度となく
出勤前にやって
チャりをぶっ飛ばすはめに・・

( ノ゚Д゚)こんな大人になったらだめよー。

CMの方が好き

テレビ好きな人には
嫌われるCM。

へっぽこKはなんならCM
の方が好きです。

今でこそテレビ録画とか
なんか当たり前。

で、CMとばせちゃうじゃん。

これも子供の時から
なんですが
テレビの内容よりも
CMに心奪われるコト大。

多分なんだけど
あの短い時間で
こうインパクトだったり
思いを伝える
そんなCMが好きだったり
します。

後はやっぱり
短い時間の間で
「始まりと終わりがある」コト。

( ノ゚Д゚)短い中にロマンがあると思うのー。

最後に

なんでしょ、
よくわからない感じの
モノを書いてしまいました・・・

あ!!
そうそう、
テレビはあんまり
みないけど
DVDは比較的
観ます。

特に海外ドラマ。
で、
今回はドラマでなく
映画?アニメ観たんですが
ごっつ良かった!!

あまりにも夢中になり過ぎて
にゃんこスルーしてしまいました。

f:id:kkkk1111tan:20170705230639j:plain

なんのDVDだったか又記事に
しまーーーす!!

そんな感じで
完全復活からの~

ドロン!!