へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】魔法をかけるピエロとココナラ二作目。

f:id:kkkk1111tan:20170623230340j:plain
※本日の一枚はコチラ。
ココナラ二作目のチョコかじる女の子。
下描きのつもりで送ったのに
OK頂けてしまった一枚。
素材で送ってくれたご本人?の写真が
ものすごく素敵だった・・・
目の保養。



今週のお題「もしも魔法が使えたら」

の前にーーー

今週もやってきました。

「華金言葉遊び」

今週もお疲れ様
へっぽこウーマン。

え?
なになに?
落ち込んでるって?

そんなあなたに教えてあげる。

「華もない、金もない、ないないづくしで嫌になる。でもそれさえも生きてるって証でしょ?」

そんな綺麗ごとを言ってみました華金
いかが過ごされたでしょーか。

無事に?ココナラのお試し依頼完売しましたへっぽこKです。

お題に挑戦

f:id:kkkk1111tan:20170623230425j:plain

手抜き感満載ですが、
まぁ、それは横においといて。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

ですよ、奥さん!!

もしもなんて言葉
Kのショッチュウ使う言葉
ですよ。

しかもしかも!!
それに魔法ですよ。

80年代から90年代のヒットアニメには
かかせない、

一歩間違えると
Kみたくこじらせる要素
ぷんぷんの
代物ですよ!!

まぁーこわいこわい。

ブログのタイトルにもつけて
ますが妄想好きには
もってこいのお題です。

来月にはタイトル変えちゃう予定
ですがww

なんで変えるかって?
・・・
・・・
浅いよ?
ものすごーく浅いよ?

妄想を妄想のまま
終わらす気がないから・・・

・・・(恥ずかし過ぎて絶句)

どんな魔法を使いたいか

もしもで始まると
もしもピアノが弾けたならと

スライディング・ドア [DVD]

スライディング・ドア [DVD]

この映画を思い出してしまう
へっぽこKです。

B級映画だったと思いますが、
「もしもこっちを選んでたらーIF-」
をテーマにした作品だったはず。

まぁ、女子は結構考えちゃうよね。

それはさておき
魔法は魔法でも
どんな魔法を使いたいか。

コレです、これ。

ぱっと思い付くのは

1.24時間を2倍にする。

これは散々?書いてる
24時間じゃ足りない
って自分のためにかける。
寝不足になることもないし
今以上に色々と出来るんでは
ないかという欲望丸出し魔法。

ジャックバウアーには申し訳ない。
名付けて
「24じゃなくて48でもいいんだよ魔法」
でも某アイドルグループとは
違うからね(`・ω・´)ハイ!

・・・
なんだろ、
真面目に
役立つ?記事書こうと
してたのに
なんかふざけた感じになる。

なんだろ、
人の為って書いて
偽りと読むんだね
BYみつを
ってフレーズが
止まらない・・・。

魔法の定義について考えてみる

はい、
しきりなおして
いきませう。

そもそも「魔法」を
どういった位置づけに
してるか?

そこが明確じゃないから
「どんな魔法を使いたいか」
がぼやけたんではないかと
思うんですね。


なんかこじらせてない?その発想。

発動したくさいね、ある意味魔法がww

本日も
脳内住人は元気です。

へっぽこKの中では
「魔法」って
目に見えないモノ。

ある意味「奇跡」的なモノ
ってイメージです。

でもさー、
そうなってくると

リアルで説明はつかなくて
も起こってるコト。

ってなる・・・。

結論

本日調子がイマイチだった。
妄想箱の看板は下ろした
方が良い模様。
他のパイセンの記事
読んで出直すべし。

今生きてることが
奇跡であり、魔法だよね!!
(・ω<)☆テヘペロ

と、こじらせたまま
本日はドロンしたいと
思います・・・。

どろーーーーーーん。