へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】父の日の印象はやっぱ薄いと思ってる件となにアニマルでしょーか。

f:id:kkkk1111tan:20170618222115j:plain


タイトルに比例して
イラストも薄過ぎたカモ
と思っているへっぽこKです。

さて、
本日も
短めで行きませう。

なんかねー旦那様が

マックが食べたい。
Kが作るごはんより

とかさっきお知らせしてくれたので

おいおいおいおい、じゃぁもっと早く言えよ

となったからでござーます。


父の日なんかした?

ってことで
父の日ってなんかしてますかね?

ネットのニュースでみましたが
やはし?母の日と比べると
父の日ってそんなになんもしない
イメージがへっぽこにも
あります。

が、Kが結婚してからは
何故か母の日と父の日を合して

「焼酎魔王の一升瓶を送る」

が恒例行事みたくなってます。

うちの両親二人とも
ちょー酒飲みなんで
もの凄い喜んでるんだけど、

個人的には「まぁ喜んでるからいいか」
とそんなレベルです。

そもそも母の日だけなんかするのは
どーなの?

へっぽこ夫妻の間でなったのが始まり。

てかねーうちの旦那様が
まぁ、これでもか!!とうちの両親に
好かれてまして・・・。

娘のあたしには御礼の電話ナシ。
旦那さまには魔王を飲んで酔っ払った
勢いでりんりんりん。

最後には
「うちの娘と結婚してくれてありがとう」&
「うちの娘わがままでごめんね」

コール。

もはやこれが父の日後のセットみたくなってます・・・。

元々へっぽこKはファザコン

見出しのまんまですが
てか、今でもファザコンっていうのかな?

ある意味うちのまみーの
ある種洗脳にも近い
「おとうさんは凄い」
「お父さんのいう事は絶対」
「お父さんを喜ばせてなんぼ」等々のお陰&

Kがぱぴーに似てることから

「お父さんめっちゃ好き」

と、結構思春期の時でも所かまわず
いっておりました。

今考えるとドン引き・・・。
いちいち言わなくてもいいじゃん的な
感じで。

結婚してからひっくりかえる

それが、結婚が決まってから色々と
あるうちに

「お母さんの方がより好き」

になりました。

( ノ゚Д゚)「お父さんごめんよー」

まぁ、実家を飛び出した24歳の時に
思い始めた事でもあるんですが、
結婚がきまってからの方がより顕著に
それが出てきました。

まぁ、母親のお腹で育ってるから
ある意味仕方ないのかなーとも
思います。

カマキリなんか相手(オス)食べちゃうもんね・・・

このアニマル女子はなーんだ&だーれだ

まぁ、ある意味今日のブログに
ピッタリのお方っすわー。

自画自賛。

てことでこのお方↓
primavera-rose1108.hatenablog.com

ふぅーーーー★
佑香しゃんですーーーーーー★★

いやはや
なんでしょ、レシピだけにとどまらず
色々とトライされております、いやはや
リスペクトですわ。

一人暮らしの方も
佑香しゃんのブログ読んだら

「あ、ちょっと自炊してみようかな」
と思ってしまうことでしょう。

なんどかコメント欄に遊びにいかせて
頂いたんですが、

「マジで佑香しゃんちの食卓に混ざりたい」
この一言につきます。

しかーも!!体重のせてたりするんですが

「スタイル良過ぎ、お杉」

おこさま産んでそんなにたってないのに
凄すぎっす・・・

食の大切さをみをもって
でもわかりやすく教えてくれてる
そんな記事がとーっても多いブログで
ございます。

気をつけたポいんつ

ぴやー(汗)
ぱぴーのこと書いてたらじかんが・・

へっぽこK独自の妄想と言う名の
分析。

「愛情豊かで美食家、写真からもわかる綺麗好きとストイックさ」

で、「ラッコ女子」です。

いや今回もアライグマと悩んだんだけど
調べた結果、

「子供をお腹にのせて育児する」
「グルメでほんわか。でも貝殻割る時本気」
そんなラッコに
「あ、これだわ」となりました。

佑香しゃんのブログにはやっぱ
子供に対する母親の愛が溢れてますです。

てか、母親ってみんなそうなんだろうなー
と思う今日この頃。

最後に

せっかくなので
わがパピーに一言。

魔王のサーバーに赤きりとかいれて飲まないで(涙)