へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

お休みを満喫してたらものすんごい嬉しいpresentを頂いた件。

f:id:kkkk1111tan:20170912233533j:plain
☆またもや調子にのって描いてみたちびキャラ雷理さん☆
下は着物が広がったスカートみたいなのイメージしてます。
こうウエストから下が少し軽めの素材で
踊ってる時に一緒に動くみたいな・・。
その下はレギンス。

初めに

最近イラストを描いて
デザインし始めると
赤っぱながすぽぽぽーーーんと
飛び出す位時間が経っている
へっぽこKです。

まぁ昨日は夫婦揃って
カラオケを満喫してきたんですが、
帰りめっちゃ雨でびっくらこいたww


ふと、今日かるーくブログ巡りを
してみたら!!!!!

ちょ!!
ちょ!!!!!

www.rairi.xyz

ぴやぁぁっぁぁ(涙)

まるまる一記事に・・。
もう今日へっぽこKの
ブログにいらっしゃった
そう貴方様。

とりあえず
上の記事読みに行って。

で、ここに戻ってこなくて
オケ!!

いやもうね、
雷理さんとは
直接お逢いしたことは
ないんですが、
なんでしょ、
ものすごく
親近感覚えてます。

来たコレ!!となった
切っ掛けは
好きな百人一首の句。

小野小町の
「花の色はうつりにけりないたずらに
わがみよにふるながめせしまに」

へっぽこKも暗記しております。
(なんのおしらせ?)

やばい、嬉し過ぎて
文章かけません・・・

感情が高ぶると
人間って
言葉にできないん
ですね・・・

しかもより一層
支離滅裂感がほとばしる・・

産まれ持った出逢い運?

支離滅裂感そのままに、
ちょっと
自慢していいかしら?

なんかねー
昔からなんですが、
出逢う人に
もー
それはそれは
めちゃくちゃ恵まれてるんですね、
へっぽこK。

もうさー、
あんまり言うと
変な人だと
思われるから
言わないんだけど、
今日は調子のって
言う、(赤っぱなキリリ)

産まれながらに
持ってると思うんです。

出逢い運ってやつ。

絶対アタシモッテル。

え?貴方もそう思う?
よし、赤っぱな同盟くもう、うん。

なんかさー
人間生まれながらに
悪だとか善だとか
言うじゃん?

一時旦那様とそれで
盛り上がってたんだけど、
ぶっちゃけどっちもあるのが
人間じゃんと
思ってたのね。

で、

なんでかしらんけど
へっぽこKが
知り合う人って
すんごい素敵な人が
多いのね。

その人達の共通点を
色々と独自に統計とってたら
気付いた事が
一つ。

どこかしらに
『ストイックさ』
モッテル。

コレ。
いや、それただの
赤っぱなの趣味じゃん!!
って声が聞こえてきそうですが、

はいはーーい、
ではあなたが素敵だなーと
思う人思い出してください。

ない?
ねぇ?
どこかしらに
『ストイックさ』
もってない?

あなたが思い浮かべたその人。

へっぽこKはあります。
○タップ細胞はありますレベル
位で言いきるね、うん。

で、なおかつ
軽やかさも持ち合わせてる気がするんだよねー。

まーあげたらこれまたきりが
ないですが、

少なくとも
ストイックさと軽やかさは周りの
素敵な人達見習って
強化していきたいなと
思う今日この頃。

ちなみに、
今回へっぽこKが描かせて
頂いた皆大好き雷理さんは
どっちもモッテルと思います。

終着地点が~
見えない~ららら
感じを醸しだしながら
本日も~
ドロロン!!