へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

誕生日プレゼント貰ったよーーー(赤っぱなクイクイ)

f:id:kkkk1111tan:20170823232018j:plain
※佑香しゃんチビキャラversion。

さてさて
本日も
へっぽこtimeが
近づいて来てる
ので、サクッと
行きませう。

www.heppoko-k.com

先日無事に
36歳の自分とバイバイ
37歳の自分にこんちくわー
したんですが、
なな、何と
present頂きました!!



www.necoyapa.com
先ずはコチラのお方。
すんごいかわいいイラスト描いて
頂きました。

へっぽこKのツイッタ―のアイコンに
なっております。

てかてか、
クオリティたかし!!超絶ですわ・・

ツイッタ―見てむふふだよ。
しかもなんか美味しそうに
見えるのはあたしだけ??

あ!!
こんな顔したドーナツあれば
いいのになー。。
可愛過ぎて食べれないけどwww

引き続きましてー
お次は
www.yuuka7221201.com
コチラのお方。

www.yuuka7221201.com

パンツの日がお誕生日の
てるてるママです♡
もうねー
こういうママさんすごい欲しい。

何故にご近所さんじゃないのかしら・・

さてじつは理系のてるてるママさんから
頂いたものはーーー!!

どん!!
f:id:kkkk1111tan:20170823234323j:plain

なにかわかるかなー?
なにかわかるかなー?

ピエロの衣装だよ!!!

そう、へっぽこK、
人妻ピエロといっときながら、
ピエロの衣装もってなかったのです・・

もーーーめっちゃうれしい(号泣)

え?
いつ着るんだって??

ふふふふふ、
聞いちゃう?

オフ会行った時でしょ!!(ドヤ)

勿論その前に
てるてるママの佑香シャンに
会う時にまずは
見て貰うけどね!!!

f:id:kkkk1111tan:20170823232018j:plainf:id:kkkk1111tan:20170618222115j:plain

そんな感じでー
ダッシュで
書いちゃいましたがー
ブログを通じて
知り合えた方に
まさかまさか
present頂けるとは
うれし過ぎるだろーーーーーからの
どろろん!!